平屋の家はこちら

「私が会社に辞表を出した理由」YouTubeライブ配信は本日21:00~

シンプルライフ実践中のRinです♬

脳梗塞で入院中の義母が無事に退院しました。

昼は自宅で作ってきた具沢山スープとチキンサラダで済ませました。

IMG_0759
スープは生姜をたっぷりいれて薄味で仕上げました。
FullSizeRender

役立ったのがプレスシール!

FullSizeRender

ラップのように使います。

FullSizeRender

横にしても汁がこぼれないので持ち運びに安心!

FullSizeRender

詳しくはこちらをご覧下さい。

あわせて読みたい
食材の小分けに最適!コストコ「プレスシール」の活用方法 本日、2度目の更新です。 昼の記事はこちらです。 コストコのプレスシールの使い方 少し前に、整理収納アドバイザー仲間ののぐちゆうこさんから頂いた、コストコのプレ...

治療食を扱っている配食サービスのパンフレットを取り寄せておきましたので、申し込みをしようと思います。

思った以上に足取りもしっかりしていて一安心です。
夫は2~3日実家に泊まります。

これからは、義妹と協力して義母の様子を見に行くことになります。

私は・・・。

今晩は、YouTubeでのライブ配信がありますので一人で帰ってきました♬

こんな時でもないと、母親とまったり過ごすことがないので、たまには良いですよね。
久しぶりに親子水入らずで、楽しく過ごすんじゃないかなと思います。

さて、今日のライブ配信は「20年間勤めた会社に辞表を出した理由」です。

1592799_s

介護の会社に勤めて20年、一昨年の12月末で一旦退職をしました。
収入のこと、年金のこと、暮らしの変化に戸惑いはなかったのか?
そんなことをお伝えしたいと思います。

また、十得鍋の質問もありましたので、そちらもご紹介したいと思います。

IMG_0225

ライブ配信は本日21:00スタートです。

YouTubeチャンネル

チャットをしながら同じ時間を共有しませんか?

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次