平屋の家は こちら

通話も音楽も聞けて接続も簡単なワイヤレスイヤホン!10円玉と同じ位軽くておすすめです

【お知らせ】
次回のライブ配信は8月22日(土)21:00~です。

前回のライブ配信は動画としてアップされています。
(チャットも合わせてご覧ください。)

>>親を捨てられなかった理由


シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、孫のお世話に行きました。

あわせて読みたい
産後2ヶ月の娘からSOS!! シンプルライフ実践中のRinです♬ コロナの影響で、孫が産まれてからもほとんど会えずじまいでした。(退院の時だけです) それでも、自分が感染源になってはいけないと...

そこで書いた新しいワイヤレスイヤホンが届いたのでご紹介したいと思います。

IMG_0363

思っていた以上に良かったこの「n|a 進化型フルペアリング自動接続 完全ワイヤレスイヤホン TWS / D45」の特徴はこちらです。

  • 高性能アンテナを搭載し音切れに強い
  • 「3次元ノズル」で耳にフィットする
  • ペアリングが簡単で2回目以降は自動接続
  • 最大8台までペアリングできる
  • 音楽の再生停止/曲送り/音量調整がイヤホンで出来る
  • 連続再生 約3時間(充電ケース使用で15時間)
  • 生活防水対応
  • 片耳4g(10円玉と同じ位)で軽い

対応機種は、Bluetooth対応のスマートフォン(iPhone・Android)・タブレット・その他オーディオ製品です。

入っていたのはこちらです。
本体と充電のためのコードとサイズ違いのイヤピースです。

IMG_0365

イヤピースはS/M/Lとあり、最初からMサイズがイヤホンに付いています。
耳穴の大きさで使い分けます。

IMG_0368

ケース自体が充電器を兼ねています。

一度ペアリングしてしまえば、2回目以降はケースから出すだけで自動でペアリングしてくれます。

IMG_0367

ケースはマグネット仕様で出し入れが便利です。

IMG_0625

電車の中で蓋を開けた瞬間、落としてしまうこともないですね。

実際に使ってみました。

IMG_0621

お!!!!!
かなり良いです。

イヤホンを押すだけで、音量の調整や早送り等が出来るのは便利だわ~
もちろん、通話もできます。

イヤリングをつけても邪魔にならないから嬉しい♬

これからは、外出時だけでなく自宅でも使いたいです。
(夫と同じ部屋に居る時などね)

因みに、今まで使っていたのは夫が使いたいそうなので譲りました(笑)
大きいイヤホンは持っているのですがね。

FullSizeRender

新しいワイヤレスイヤホンについて書きました!
それでは~

購入したのはこちらのブラックです。

最近、購入したものはこちらです。

あわせて読みたい
50代の美乳をかなえるブラジャー!巨乳に見せたいわけじゃないポイントは脇肉 元祖脇肉キャッチャーブラを使ってみた シンプルライフ実践中のRinです♬ 今日は1年振りに下着ネタです。 「元祖脇肉キャッチャーVer2.0」ブラを使用してみたので感想な...
あわせて読みたい
コロナ禍で品薄状態?一度は手放したプリンターを購入! シンプルライフ実践中のRinです♬ 3年前に壊れてしまってから買い替えなかったプリンター。 https://rinsimpl.com/archives/3439519.html 当時は、こんなことを書いてい...
あわせて読みたい
ズボンの裾がトイレの床に付くのを防ぐペチコートが優秀 シャンプーが無くなったので詰め替えようと封を切ったらトリートメントだった💦仕方なく、クリップで止めて保管することに。 しかし、詰めかえる前に気が付いて...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次