平屋の家はこちら

【お知らせ】次回のライブ配信について

シンプルライフ実践中のRinです♬

先日、YouTubeで初めてのライブ配信をしました。
動画としても翌日アップをしたのですが、皆さんのチャットが反映されていませんでした💦

Googleへ問い合わせたらシステムの技術的な問題だったらしく、昨晩無事に表示されました!!

皆さんのチャットが表示されないと、一人で喋っているみたいだからね(笑)

パソコンだと、画面右側にチャットが表示されます。
スマホの場合は赤丸のチャットボタンを押すと表示されます。
BlogPaint

こんな感じですね。

IMG_0588

このチャットルームーを見ながら会話しています。

こちらが、そのライブ配信動画です。

mqdefault

お暇な時に見て頂けたら嬉しいです。

さて、無事にシステムも直ったことですし次回のライブ配信の日程をお知らせします。

8月15日土曜日21:00スタートです。

前回のライブ配信では、次のテーマは「会社を退職したわけ」について話す予定でした。

しかし、ちょうどお盆の時期でもあるので、先日亡くなった父の事と墓じまいについて話そうかと思います。

「会社を退職したわけ」については、来週ということで!!
よろしくお願いいたします。

夜は断捨離記事を更新します。

配信中は、コメント欄にどんどん質問を入れてくださいね。

YouTubeアカウントを作成します。

コメント入れ方

①YouTubeのトップ画面の右上の「ログイン」をクリックしてください。

②その他の設定からアカウントに入り、必要事項を入力してください。

③アカウントが取得できたら、YouTubeでログインをしてください。

④チャンネル作成(自分でYouTubeを配信しなくても)しなければライブに参加できません。

※本名が知られたくない場合は、アカウントの追加で別名でお願いします。

最近の人気動画はこちらです!

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次