平屋の家はこちら

シンプリストの7月の人気記事ベスト3&振り返り

【お知らせ】

娘の新婚旅行記事がやっと全て書き終わりました♬
良かったら見てください♡

IMG_5636

記事はこちらです。
>>トルコ&ギリシャハネムーン

目次

7月の振り返り

シンプルライフ実践中のRinです♬
恒例の先月の振り返りをしたいと思います。

7月の人気記事

今月も恒例の7月の人気記事3つです。

3位

楽天セールと重なり買い物記事が読まれました。
今年はコロナの影響や自然災害に備えて大きな物も色々買いました。

キッチン家電は巣ごもりアイテムとして、バイタミックスとソーダストリームを購入。

バイタミックス

防災対策としては、ポータブルバッテリーを用意しました。

IMG_8463

使い方は動画にもしました。

あわせて読みたい
2020年上半期買って良かった物リスト10一挙公開 【今年買って良かった物】 シンプルライフ実践中のRinです♬ 2020年上半期は外出自粛中と重なり、ネットでの買い物が増えました。そんな我が家で買って特に良かった...

2位

片付けられない人の特徴とその改善方法を書きました。

夫の失敗談は忘れられません(笑)

IMG_9158

片付けチェックリストはいくつ当てはまりましたか?

1位

ニトリは人気が高いのでしょうね。
ニトリの超吸収スポンジの記事が1位でした。

給水スポンジの威力

あれから毎日使っています。
簡単にお風呂の水滴が取れるので便利でした。

ニトリの給水スポンジ

これは劣化したらリピ決定だな~

あわせて読みたい
ニトリの人気商品「給水スポンジ&給水クロス」は本当に給水量が凄いのか? シンプルライフ実践中のRinです♬ 先日、浴槽の水垢取りをした記事を書きました。 https://rinsimpl.com/archives/25544160.html 酢を浸したキッチンペーパーを貼りラッ...

7月のやりたかったこと

コロナの影響で一旦保留になっていたメイク講座に行こうと思っていました。

1195380_s

美しくなった自分を夢見ていましたが(笑)
感染者がどんどん増えて延期となりました💦

この様子だといつ行けるか分かりません。

荒川さんのメイクレッスンの動画で我慢しておきます。

8月のやりたいこと

近々、父の新盆があります。
コロナの影響を考えて身内だけで行う予定でいます。

IMG_4331

感染拡大を受けて、旅行の予定も無くなったのでお家仕事に精を出すとします。
実は、涼しくなったら庭を造り変えようと考えています。

IMG_8022
(写真は過去記事より)

そこで、レイアウトを考えたり必要な資材をチェックしたりしたいと思っています。

そして、もう一つは新しい片付けの勉強です。

あわせて読みたい
コロナ禍だからこそ始めたこと シンプルライフ実践中のRinです♬ コロナウィルスの感染者が増えていますね💦 長期戦になるのは覚悟していましたが・・・。通常のインフルエンザのように夏になっ...

何だかんだ楽しい時間になりそうです。
8月も宜しくお願い致します。

私が個人的に好きな7月の記事はこれ!
まだ読んでいない方はどうぞ~

50代におすすめのシートマスクは?

あわせて読みたい
【シートマスク】50代におすすめはこれ!人気の5種類を試してみた 【シートマスクの比較】 シンプルライフ実践中のRin(50代)です♬ 季節に関係なく肌の乾燥が気になるお年頃です。今の季節は、エアコンや日焼けによる乾燥で、保湿を...

普段使いから防災用にもおすすめのカセットコンロはこちらです。

あわせて読みたい
【2023年度版】年末までにやる10のリスト!年末年始の準備編 12月に入ると仕事も忙しくなり、気忙しくなります。 それでも色々なことを早めに予定しておくことで行動がスムーズにいきます。 結果、ゆとりも生まれますね。 そこで、年末のやることリストを作ってみました!

眉のメンテナンスも欠かせません。

あわせて読みたい
あなたの眉毛消えてませんか?人生初体験の眉ティントやりました シンプルライフ実践中のRinです♬ あまりに放置し過ぎた顔を、今年は頑張ってメンテナンス中です(笑) 今日は、眉毛について書きます。 娘が使っていた眉ティントに、私も...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次