平屋の家はこちら

クローゼット改造!コスパ良くて使いやすいのはこれ

我が家のクローゼットは、1年分の服や小物が一目で見渡せる。

そんなクローゼットです。
あわせて読みたい
1年分の服を1ヶ所にしまうメリット!我が家のクローゼットの場合 季節の変わり目には衣替えをする人が多いと思います。しかし、2022年3月24日のマイナビ暮らしのニュースで、4人に1人は季節の衣替えをしていない事実が判明! ...

クローゼットは、夫婦で片面ずつ使っています。
私の方が、少し幅が狭く1.45mです。

IMG_0978

クローゼット収納は、

  • 取り出しやすい
  • メンテナンスしやすい
  • 風通しが良い

こんな事を心がけてきました。

そして、服も全て着ている服だけ!

着ない服が、クローゼットにたくさん入っていると、新しい服を購入しにくくなります。

その結果、服はたくさんあっても「着る服がない!」なんてことに💦

服は変わらなくても、自分の体は変わりますのでね(笑)
常に、服もアップデートしていきたいです。

IMG_0348

お陰で、無精者でも管理がしやすいクローゼットになりました。

そんなクローゼットにはちょっとした工夫があります。
コスパ良く、使いやすいクローゼットにするために工夫した点を動画にしました!

phonto (1)

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次