平屋の家はこちら

無印良品の「壁に付けられる家具」の意外な使い方

先日、アリランラーメンの記事を書きました。

アリランらうめんカスタマイズ

LINEのトピックスにも選んでもらったので、たくさんの人に見て頂きました。

あわせて読みたい
【手抜きランチ】カップ麺を劇的に美味しくカスタマイズ! 本日、二度目の更新です。 https://rinsimpl.com/archives/24694584.html 外出自粛中で、毎日三食作っていると時には手抜きがしたくなります。 「今日は何も作りたくな...

お友達が、早速食べてみたそうです。
同じようにカスタマイズして♬

美味しくて危うく汁まで飲み干すところだったと教えてくれました(笑)
カロリーと塩分が高めにカップ麺を汁まで飲むのはちょっと避けたいところです。

しかし、伝えてしまいました。
「最後に白飯をスープに入れて食べると美味しいよ」と・・・!

巣ごもり生活で体重が気になるこの頃です。

さて、我が家のDIY&リメイクの第五弾が完成しました♬
今回も、私の自慢の部屋改造をお見せしたいと思います。

最初は、無印良品の長押を使った部屋改造です。

IMG_7517

ダイニングの壁にも使っていた長押に照明を付けて寝室で使いました。

IMG_7307

手元に灯りがついてなかなか使いやすくなりました。

そのほか、服のリメイクや子供部屋の部屋改造等の続きはこちらです。


動画の下の、GOOODボタンを押してくれると嬉しいです。
チャンネル登録もお願いします♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次