平屋の家はこちら

キッチンが使いにくいと感じたことはありませんか?

昨日は、久しぶりに近所の花屋さんに寄りました。

母の日にもらった花があるので、庭に植える花と、切り花を少しだけ。

切り花

小さな庭も、花が増えて華やかになってきました。

去年植えたアナベルが咲くのが楽しみです。

IMG_6374

さて、私のDIY&リメイク動画の第四弾が完成しました。
たぶん、5回で終了かな?

今回は、キッチンの観音扉を引き戸に変更したり・・・・

キッチンの観音扉を引き戸に
引き戸に変更

食器棚に棚を付けて使いやすくしたり、キッチンカウンターの壁にペンキを塗ったり・・・。
一挙公開です。

こちらからどうぞ
YouTubeチャンネル


速度を変更してご覧ください。
スマホ:画面右上の3つの点をクリック
パソコン:画面右下歯車ボタンをクリック
動画の速度が速い場合】

こちらからどうぞ

YouTubeチャンネル

【動画の速度が速い場合】

速度を変更してご覧ください。
スマホ:画面右上の3つの点をクリック
パソコン:画面右下歯車ボタンをクリック

動画の下の、グッドボタンを押してくれると嬉しいです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次