平屋の家はこちら

「部屋改造」第二弾:私のお気に入りはこれ!

先日、iPhoneカバーを買い替えたことを書きました。

あわせて読みたい
こんな事になるとは思わなかったんです!楽天で買い直した物 手帳型iPhoneカバーを買いました。 手帳と本体カバーが外せるのでとても便利です。

なんと、購入者限定プレゼントに応募したら当たりました!!!

IMG_6123 (1)

お洒落な電源ケーブルです。

IMG_6124 (1)

劣化しやすいので、替えがあるのは助かります。

以前、劣化したコードを百均雑貨で保護して使っていました。

あわせて読みたい
セリア雑貨でiPhoneの充電コードを長持ちさせる シンプルな暮らしを心がけています。 そんな日々の生活を綴っています。 iPhoneの充電コード私は、iPhoneを使っています。 充電には、アップルの純正の充電コードを使っ...

しかし、あまり劣化したものは本体にも悪そうなので、早めに買い替えた方が良いですね。

いやらしいけれど、買ったらいくらか確認しちゃいました(笑)
楽天ショップ

3,984円!!

案外、お高かったわ~

大事に使いたいと思います。

さて、先日アップした「部屋改造」の動画は、早くも8,000回以上の再生回数でした!
巣ごもり中なので、人気があったのかもしれません♬

そこで第二弾です!

私のDIYでベスト3に入る納戸にガチャ棚を設置した部屋改造!

部屋改造

これ、2時間半で完成しました。
もちろん、1人でね。

そして、検索からよく読まれる革ソファーのひび割れを補修したことも動画にしました。

部屋改造

本編はこちらです。

動画の下の、Goodボタンを押してくれると嬉しいです。

チャンネル登録もお願いします♬


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次