Amazonのベビーレジストリとは?


娘のお腹の子がそろそろ1,000gです。

妊婦の私

娘とLINEで、出産前後に必要な物を相談しています。
徐々に、ベビー用品も揃ってきています。

コロナの影響もあるので、ほとんどネットで購入しているようです。

そこで、今日はAmazonのお得なベビーレジストリについて書きたいと思います。

ベビーレジストリとは?


Amazonのベビーレジストリとは、もともとあるAmazonの欲しい物リストのベビーバージョンです。
ベビーレジストリに登録して、欲しい物をリストに入れて管理できるんです。

もちろん、出産準備のチェックリストとして活用する以外にも色々な特典があります。

Amazonのベビーレジストリの特典


Amazonのベビーレジストリの特典はこちらです。

  • 欲しい物リストの共有

お友達や両親にリストを伝えて、その中からお祝いの品を選んでプレゼントしてもらえます。

相手も予算を考えながら選べるし、こちらも欲しい物がもらえるので嬉しいですね。

ベビー用品

  • コンプリート割引

対象のマタニティ・ベビー用品を20,000円以上買うと、その後のベビーレジストリ内での買い物が最大2回まで5%OFF(プライム会員10%OFF)です♬
割引

  • 出産準備お試しBOXが貰える

所定の条件を満たすと出産準備お試しBOXが実質無料でもらえる!

①ベビーレジストリのリストに30個の商品を入れる
②リストから700円以上の物を購入する

オムツや、おしりふき等、必ず必要になる物を買うと良いですね。
その商品が発送されると「お試しBOX」の申し込みができます。

実際に娘の所に届いたお試しBOXがこれです!

Amazonのベビーレジストリお試しBOX

13点入っていました。
娘の場合は、初めての出産なので商品を試せるのが嬉しいですね~。

Amazonのベビーレジストリの登録はこちらです。

ベビーレジストリ登録

おまけ


先週は、娘たちでベビーベッドを組み立てたようです。

ベビーベッド

片方の柵が取り外せて、高さが調節できる添い寝ができるタイプです。

添い寝ができるベッド

楽天の添い寝ができるベビーベッド

出産までは部屋の隅で待機。
退院したら、娘のベッドの脇にセッティングするようです。

哺乳瓶も昔と違って可愛いですね。

哺乳瓶

楽天でこの哺乳瓶を見る

そして、哺乳瓶を買うとサンプルが同梱されていたようです。

サンプル

これも有り難い。

そして、オムツゴミ箱です。

オムツゴミ箱

楽天でこのオムツゴミ箱を見る

臭いがシャットアウトできるそうです。
マーブル柄がお洒落でオムツゴミ箱に見えないわ~。

私の時は、こんな蓋つきバケツを使っていたわ(笑)



3022年も前だものね💦

ベビー服も着々と揃えています。
ラルフローレンが好みだそうです。


ベビー服

可愛いデザインですね。
本来ならば、一緒にベビーグッズを買いに行きたかったけれど、外出自粛中の今は叶いません。

無事に産まれてくれれば・・・。
毎日、祈っています。

あ、因みに、私達からの出産祝いのプレゼントはベビーカーの予定です。
こちらは、コロナウイルスが落ち着いたら、一緒に見て購入しようかと考えています。

今日は、出産準備についてご紹介しました。
それでは~

娘はこんな子供でした。



娘夫婦の新居はこちらです。



娘の白無垢に号泣です。



私の出産体験はこちらです。



ブログの更新通知が受け取れます♬


▽私の動画<配信中
YouTubeチャンネル 介護 gurume

▽私のお気入りはこちらです。
IMG_6250