平屋の家はこちら

楽天セールで買った1,129円のシャツが思った以上に良かった♬

楽天セールで購入した物が届きました。

閉店セールで、オックスフォードシャツチュニックを1,129円で購入しました。

値段の割に、しっかりした生地で、着やすかったのでご紹介したいと思います。

オックスフォードシャツチュニック

身長が高く、腰回りがもっさりした体型の私は、チュニックは必須アイテムです。

その中でも、大好きな白のチュニックは1枚しかなかったので嬉しい♡

この時のシャツね(今回のシャツより薄手の物です)

今回、購入したオックスフォードシャツチュニックは、一目見て気に入ってしまいました。

生地は、厚すぎず薄すぎず。
肌は透けませんが、黒白のボーダーが少し透ける程度。

オックスフォードシャツチュニック

お待ちかねの着画です。
(待っていない?)

オックスフォードシャツチュニック

腰もしっかり隠れていますね。

オックスフォードシャツチュニック

しかも、両脇にポケット付き!

割としっかりした生地で、軽い脱水で伸ばして干せばノーアイロンでいけそうです。

普段着には、ぴったりですね。
お出かけにも着るけどね(笑)

残念なのは、明後日15日でショップが閉店しちゃうこと💦

気に入った物は、リピしたいのにな~。
楽天セールで購入した物でした!!

2019年はこんな物を買っていました。

あわせて読みたい
楽天スーパーセール2019年買って良かった物10点公開! 今年最後の楽天スーパーセール開催中! いよいよやってきました!!今年最後の楽天スーパーセール♬ そこで、今年を振り返って使って良かった楽天商品を10点ご紹介しま...

今日会ったお友達が色違いを持っていた♡

あわせて読みたい
1本で決まる美容液リップが思った以上に良かった!【エトヴォス】 ETVOS(エトヴォス)ミネラルリッププランパーの潤いが凄かった! 普段は、ノーメイクで過ごす日が多いです。 そんな日でもリップクリームは欠かせません。 今まで、薬...

年末のやることリストはこちらです。

あわせて読みたい
年末やることリスト10|スムーズな行動の為にやっておく事 年末のやることリスト さて、11月も後半です。既に、忘年会の予定も入り始めています。 12月に入ると仕事も忙しくなり、何となく気忙しくなりますよね。 それでも色...


このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次