平屋の家はこちら

人生初体験の「自販機食堂」へ行ってきました♬

先日、鬼押出し観光に出掛けた時に、以前から行ってみたかった自販機食堂へ行ってみました。

50年以上生きてきて、初めての自販機食堂です。
まだまだ初体験がありますね~(笑)

自販機食堂

レトロなゲーム機が置いてありました。

レトロなゲーム機

懐かしくないですか?
子供の頃、近所の駄菓子屋に置いてありました。

無性にやりたくなりましたが、早朝だったために電源が入っていなかった💦

私がチャレンジしたのは、ハムチーズサンド!!

自販機食堂トースト

40秒ほど待って、出来上がったトーストは・・・。
続きはこちらです。

夜に二度目の更新をしま~す♬

ブラタモリで放映された鬼押出し園はこちらです。

あわせて読みたい
人気のブラタモリで放映された鬼押出し園へ行ってきました 先週の三連休に、群馬にある鬼押し出し園と、鎌原神社へ行ってきました。 きっかけは最近ハマっているブラタモリの浅間山の回を観た事です。 紅葉が群馬県・栃木県の山...

松茸小屋で松茸フルコースを食べた記事はこちらです。

あわせて読みたい
松茸小屋で松茸フルコースを食べてきました! 先週の土曜日は、夫と長野県は上田市にある松茸小屋へ行ってきました。 上田は県内でも有数の松茸の産地です。 市内の松茸小屋では、季節になると、土瓶蒸し、焼き松茸...

大人の休日俱楽部パスはかなりお得ですね~。

あわせて読みたい
4日間新幹線乗り放題で15,000円は、お得過ぎる【大人の休日倶楽部パス】 大人の休日倶楽部パス(東日本)を先日利用しました。 フリーエリア内の新幹線・特急・急行・普通列車(快速含む)の普通車自由席およびJR東日本のBRTが4日間乗り降り自由です。 あらかじめ座席の指定を受ければ、普通車指定席が6回までご利用になれます


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次