平屋の家は こちら

孫との初対面!30年前を思い出します

シンプルライフ実践中のRinです♬

今月初めに、娘とベビーグッズを買いに行った記事を書きました。

あわせて読みたい
友人宅のダイニングテーブルに置かれていた意外な物とは? シンプルライフ実践中のRinです♬新型コロナウイルスに感染している人と、対面で1メートル程度の距離で15分以上接触があった場合に濃厚接触者と言われますよね。職場...
IMG_8204

それから間もなくの事。

予定日より一か月程早く孫が産まれました。

あわせて読みたい
【ご報告】孫が産まれました♬ シンプルライフ実践中のRinです♬ 昨日の記事は思った以上に反響があり、FBやTwitterなどからメッセージを多くい頂きました。 やっぱり、みんな気になっているんですね~...
FullSizeRender

出産しても、コロナウイルスの影響でずっと会えずに寂しかったです。

そんな孫が、昨日退院しました!

保育器に1週間程入り、娘より1週間遅れての退院となりました。

写真や動画で見ていたよりずっと小さい。

IMG_8873

可愛くて、可愛くて💕

笑った顔も、泣いた顔も・・・たまりません✨

30年前に、娘を産んだ時の事を思いました。

娘と同じように小さくて、大人しい赤ちゃんです。

FullSizeRender

名前も決まりした。

流行りの名前ではなく、2人の思いがいっぱい詰まったちょっと古風な名前です。

ベビーベッドで、赤ちゃんを待っていたゾウのぬいぐるみより大きくなるのはいつ頃かしら?

IMG_8397

これからは、時々孫の話題が出ると思います。

孫カテゴリーも増やしました!

婆バカ丸出しでいきたいと思います(笑)

おまけ

庭のトマトが収穫出来るまでに育ちました。

IMG_8788

びっくりしたのがトマトの味!

フルーツのように甘かったんです。

来年は苗を増やそうかと思いました。

育てるって楽しいですね。
それでは~

新生児服はUNIQLO♬

あわせて読みたい
UNIQLOの新生児服が可愛すぎ♡お宮参り用ドレスも購入 今日は母の日ですね。娘から一足早くもらったカーネーションの花。食事を作りながら、ご飯を食べながら・・・眺めています。やっぱり花のある生活は良いですね。さて、...

婿さんはこんな人です。

あわせて読みたい
寿司職人に自宅で寿司を握ってもらいました♬ さて、今日は昨日の出来事を・・・。 自宅が寿司屋へ早変わり昨日は、娘の新居へ遊びに行ってきました。食事の準備をしてくれていたので、ワクワクしながら待ちました。...

30年前に出産体験はこちらです。

あわせて読みたい
30年前の出産体験その①切迫流産と妊娠中毒症 妊娠中の体験記。切迫流産や妊娠中毒症等のトラブルを超えて出産しました。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次