平屋の家は こちら

【ご報告】孫が産まれました♬

シンプルライフ実践中のRinです♬

昨日の記事は思った以上に反響があり、FBやTwitterなどからメッセージを多くい頂きました。

やっぱり、みんな気になっているんですね~
2度目の処置の結果も改めて報告します♬

さて、一昨年結婚した娘の出産予定日は7月15日でした。
コロナの影響で、なかなか店頭で買い物が出来ず、ベビー用品のほとんどをネットで揃えていました。

IMG_8402

産着やおくるみ等は、水通ししてスタンバイ!

IMG_8401

ベビーベッドや、おむつ等の消耗品もほぼ揃いました。

IMG_8399

可愛いいベッドメリーも届きました。

IMG_8398

退院時やお宮参りで使うベビードレスも準備OK!

IMG_8400

最後に届いたぞうのぬいぐるみが、赤ちゃんを待っています。

IMG_8397

全ての準備が整い、婿さんと美味しい食事をし「いつ産まれてきても大丈夫」と話していた翌日・・・。

産まれました♡

初孫です♬

予定日より一か月も早く産まれてしまったんです。

昨日の朝に、娘から破水したかもしれないと連絡がありました。
初産なので、破水かどうかはっきりしないけれど、いつもと様子が違うと思ったようで病院へ行きました。

診察してもらうと、やっぱり破水でした。
その後、本陣痛がきていよいよ出産となったわけです。

お産自体はとても軽く、その日の午後2時50分に産まれました。

いきみ始めて15分程度で産まれました。

2時35分まで私とLINEのやり取りをしていて、既読にならない数十分が過ぎ、娘からの電話が15時28分。
産まれたことを知りました。

大泣きです💦

子供の無事、娘の無事を確認したとたん力が抜けました。
コロナの影響で、そばにいることも出来ず何もしてやれませんでした。

しかし、婿さんが立ち会ってくれたので娘も心強かったでしょう。

孫は、早産だったので保育器に入っていますが、ミルクも飲み干し元気そうです。

病院の規則により、写真を撮ってSNS等にアップすることはできませんが、退院したら皆さんにも紹介したいと思います。

あ!因みに、男の子でした!

婿さんそっくりです。

取り急ぎ、ご報告まで!

新生児服はUNIQLO、セレモニードレスは楽天で揃えました。

私も超安産でした。

Amazonから無料でもらえるベビーグッズはこちらです。

婿さんはこんな人です。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次