平屋の家はこちら

自分に自信がなくなりました・・・

本日、二度目の更新です。

あわせて読みたい
我が家の庭を指指しながら通り過ぎるのはなぜ? ダイニングでネットサーフィンをしながら時折外を眺めていました。すると、散歩しているご夫婦が、我が家の庭を指指しながら何やら喋っています。 きっと、紫陽花がそろ...

夫が、冷蔵庫を見て「ワクワクしないな~」と呟きました。

その冷蔵庫がこれ!

冷蔵庫

いつもは入っている、ぬか漬けはメンテナンス中で出してありました。

確かに、ワクワクしないね(笑)
缶詰もあるし、数日は大丈夫だと思いましたが、夫のがっかり感が半端ないので、買い出しに行ってきました。

その前に、綺麗に拭き上げて!

冷蔵庫掃除

因みに、ぬか漬けはカブを仕込み中!

ぬか床

買い物帰りに、ホームセンターで欲しかったバジルの苗を1個買ってきました。

バジルの苗

植えようと思って庭を見ると・・・。

バジルがあった

既に、バジルが植えてあった💦

3週間前に買って植えたんだった。
それすら忘れてしまったとは、私の頭は大丈夫でしょうか?

すっかり自信を無くしました。

仕方なく、奥に買ってきた苗を植えました。

バジルを植えた

脳ドック行った方が良いかな💦

おまけ

お友達が、私と同じ財布を買ったと連絡をくれました。

財布とマスク

おまけでマスクが付いていたそうす。
マスクは何枚あっても嬉しいですね。

因みに、私の財布はこちらです。

財布

小さいカードケース型財布と長財布です。
外出場所やバッグの大きさによって使い分けています。

あわせて読みたい
シンプリストのバッグの中身を公開!宴会やパーティーで何を持っていくか? 【シンプリストがバッグに入れている物は?】 先日、ライブドア忘年会に持っていたショルダーバッグの中身をご紹介したいと思います。 【目次】 宴会に持って行ったバッ...

殆どのお店でキャッシュレス決済が出来るようになると良いな。
それでは~

鍵を持たずに出かけたことは2度!

あわせて読みたい
ショック!!夫に鍵を閉められました。スマホも財布もない私が取った行動は? 昨日のショッキングな出来事 昨日あった、ショッキングな出来事を聞いて下さい。 昨日は、夫婦共に休日でした。私と夫は別の用事で、10時頃にそれぞれ出掛ける予定で...

去年は豊作でした!

あわせて読みたい
【お家仕事】バジルが大量に収穫できたので、乾燥バジルを作りました 夫を送り出してから、外の気温があまり上昇していないのを確認して庭仕事をしました。 草や枯れた枝を取り、庭がスッキリしました。 9時少し前に、ひと休憩。扇風機に...

ハーブはお風呂に入れたり、料理に使ったり!

あわせて読みたい
これからの季節にぴったり「防臭&殺菌」の為に使ったのは庭のハーブ ハーブの使い道を紹介します。 タイム・ローズマリー・レモンバーム・ミント等は料理に使ったり、ハーブティーにしたり、時にはお風呂に入れたり使い道は色々です。 殺菌作用や防臭作用があるので、これからの季節はお勧めです。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次