平屋の家はこちら

GLOW6月号増刊号の付録「大人の洒落色ネイル10点セット」

先日、父親の最後の入院に関わる費用を支払うためにセブンイレブンへ行きました。

今は、入院関係の費用もコンビニで支払えるのは便利ですね。
請求書と共に、払込票が送られるので、改めて病院に清算しにいかなくて良いのは助かります。

そこで見つけたのがこちらの雑誌です。
GLOW6月増刊号です。

GROW 6月増刊号

最近は、美容院等もデジタルブックになっていて、紙で読む雑誌は久しぶりです。

実は、お目当てがもう一つ!
付録が魅力的だったんです。

雑誌の付録

先日、ゴールデンウイークは美容に力を入れると書いたばかりです♬

あわせて読みたい
外出できない今やりたいこと!これでGWもその後も楽しく過ごせる 昨日の記事で、ゴールデンウイークは予定がゼロだけれど、やることがあると書きました。 コロナが収束した後を考えて、今のうちからやっておこうと思っていることは・・...

ネイルも冒険してみようかと思いました。

以前、人生初のジェルネイルをしました。

あわせて読みたい
ジェルネイル失敗!セルフオフしてみた結果は・・・。 ジェルネイルをセルフオフしてみた結果 介護の現場を20年程やってきました。今年からは、パートになり、現場ではなく内勤業務になりました。 そこで、念願だった人生...

しかし、爪を長く伸ばすのがやっぱり合わなくてやめました。
マニュキュアなら、手軽に試せます。

大人の洒落色ネイル10点セットです。

雑誌の付録

GROW世代好みなシンプルファッションにマッチしたカラーとのこと。

45歳前後ってことなので、私にぴったりですね(笑)

どれも明るく元気が出る色だわ~。

付録のネイル10色

休日は、思う存分時間があるので、全色塗ってみました。

はみ出している部分と、肌荒れはスルーしてください。

左手に塗ったのはこちらです。

左手のネイル

①はベースコート
④はトップコート

何も塗れない時に、さりげなく爪を整えるに良さそうです。

付録のネイル10色

続いて、右手に塗ったのはこちらです。

phonto (3)

⑩はピスタチオです。
普段なら付けない色です。

これに先ほどのトップコートを塗ると、少しニュアンスが変わるそうです。

今度、やってみます。

付録のネイル10色

これは楽しい♡

ヘアメイクアーティストの菊池美香子さんが、練りに練った垢抜けネイルだそうです。
乾きも早いし、塗りやすかったです。

因みに、去年の秋に買ったのがこちらのネイルです。

秋色ネイル

これもとても良かったです。
ブルーと言っても深みのある色合いでした。

ブルーのネイル

こちらは一番のお気に入りです。

クールモダンなネイル

これらネイルの収納場所は洗面台です。

ついでだから、全部出して棚を掃除しました。

洗面台

扉を閉めていますが、案外汚れるものですね。

洗面台の収納掃除

適当なネイルケースがなかったので、付録のネイルが入っていたケースを使いました。

付録のネイルが入っていたケース

半分に切って、収納場所の奥行に合わせて小さくしました。
テープが雑ですが(笑)

ケース

今まで持っていたネイルも全て入りました。

ネイル勢ぞろい

何だかネイルショップみたいで楽しいわ~。

洗面台に収納

男まさりな、私ですが、やっぱり爪が綺麗になるとテンションが上がりますね。

仕事柄、派手なネイルが出来ない人も、この連休にやってみると楽しいかもしれません。

これからはサンダルを履くことも多くなるので、ペディキュアにも使ってみます。

GROW6月号増刊の付録について書きました!
それでは~

GLOW6月号増刊は、セブンイレブンかセブンネットでの販売のようです。

6月号の付録もなかなか素敵♡

 

>>楽天で人気のネイルを見る

我が家の人気動画はこちらです!

我が家を動画で見る
我が家の値段を見る

秋色ネイルはこの二つでした。

あわせて読みたい
【秋色ネイル】大人の女性に合うシンプル・クールなモードカラー 昨日から随分涼しくなってきました。気温が30℃を超えないだけで、何だかホッとしますよね。 さて、先日初めてやってみたジェルネイル。 2度目のジェルネイルをした後...

お勧めのシートマスクはこれ!

あわせて読みたい
【シートマスク】50代におすすめはこれ!人気の5種類を試してみた 【シートマスクの比較】 シンプルライフ実践中のRin(50代)です♬ 季節に関係なく肌の乾燥が気になるお年頃です。今の季節は、エアコンや日焼けによる乾燥で、保湿を...

歯も大事だね。

あわせて読みたい
歯のセルフホワイトニングのやり方・かかった費用とビフォーアフター!初の顔出しです 【歯のセルフホワイトニング】 娘の結婚式前に、歯の着色汚れと歯石を取ってもらおうと思っていました。 半年に1度、定期健診をしてもらっている歯医者さんに予約を取...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次