平屋の家はこちら

日用品はネットで購入!早くも楽天マラソン完走♬

本日、二度目の更新です。
こちらも見てね♬

あわせて読みたい
部屋改造!DIYで快適な暮らし5選公開 先日、亡くなった父親は大工でした。 何一つ、大工仕事は教わっていませんが、物を作るのは大好きです。(出来の良し悪しは別にしてね) 今まで、色々な物を作ったり、...
目次

楽天で買った物

楽天マラソンセールが開始されましたね。
なるべく、外出しないようにするために、食料品以外にも下着や本などを注文しました。

今日は、そんなお買い物記事になります。

娘へのプレゼント

初めての出産を控えた娘。
コロナウイルスの影響で、母親学級等もないそうで、赤ちゃんの世話がちゃんと出来るか心配なようでした。

娘とのLINE

出産後は、私もお手伝いできますが、こちらを楽天ブックスから購入して送りました。

子育ての基本と病気のことについて書いてある2冊です。
あとは、婿さんと相談して知育的な本を選んでみたらとアドバイスしました。

服は、メルカリで買ったようです。
ベビーベッドに置いた写真を送ってくれました。

赤ちゃん服

「赤ちゃんはこんなに小さいんだ!」と、大興奮でした(笑)

そして、初めてのぬいぐるみ。

ぬいぐるみ

きっと、ヨレヨレになるまで持つことになるんだろうな~。

本来だったら、一緒に買い物に行きたかったけれど、外出自粛中なので仕方ありません。

食料品

そして、こちらは我が家用のお米。
ふるさと納税で令和2年収穫用の「ゆめぴりか」を申し込みました。

美味しいお米は、収穫時期には完売しちゃっている事が多かったので、今年は早めにゲットです。
ゆめぴりかは美味しいですね。

楽天ふるさと納税でゆめぴりかを見る

そして、何度かリピしている鶏のたたきも♡

その他は、海苔やお茶等、いつものお買い物です。

日用雑貨

シャンプーはお気に入りのミクシム♬

シャンプー

香りも今までで一番好き。

あわせて読みたい
50代にお勧め!90%が美容液成分のシャンプーは潤いが違う 本日、2度目の更新です! 潤い成分がたっぷりの50代お勧めのヘアケア商品 私は、元々肌が弱く皮膚の乾燥から、湿疹や痒みが出る体質です。更年期になってからは、更に...

最近、顔のざらつきが気になり、酵素洗顔パウダーを使ってみたら良かったので追加購入しました。

ルシェリ酵素洗顔パウダー

楽天でルシェリ酵素洗顔パウダーを見る

そして、目立つ白髪だけちょこっと染めたいのでユキコさんお勧めの白髪染めを購入!

実は、一度使って良かったから♡

その他、歯ブラシと歯磨き粉も購入!

衣料品

2月下旬から、混雑する場所への買い物を控えていました。
その内に買いに行けるだろうと思っていた、下着やパジャマが酷いことに💦

パジャマ

仕方ないので、ネットで買います。

夫に指摘された穴あきシャツ💦

シャツ

シャツは縫えばもう少し着られるか?⇐買った方が良いね(笑)

まずは、パジャマから購入しました。
前回は、無印良品のスリーパーでしたが、今回は綿100%のニット地のネグリジェです。

私は、下には綿のレギンスを履きます。

若過ぎ?
外出自粛中なので、これくらい羽目を外しても良いよね(笑)

流石に、パンツの劣化は見せられませんが・・・。
買いましたよ。

グンゼのきれいラボはお気に入りです。

あわせて読みたい
50代女子のお勧め下着!選ぶ基準と買い替え時の見極め 50代女性の下着事情!私が重要視するポイントはここです。 ブラジャーとショーツの選び方と取り替え時期。

その他、頂いて香典のお返しもネットで手配しました。
既に、楽天マラソン完走です。

我が家の買い物についてでした!
それでは~

楽天マラソンエントリーはこちらです。

欲望の限りを尽くしています(笑)

あわせて読みたい
ネットでの大物買い&小物買い!外出自粛を乗り切る 【買い物はネットで完了】 食料品以外の買い物は、ほとんどネットを利用しています。なるべく、外出しないで済むように・・・。 大物買い 今日は大物が届きました。ノー...

最近買ったNO.1はこれだね~。

あわせて読みたい
【緊急事態宣言】この時期に買っておいて良かったと激しく思った物 いよいよ、緊急事態宣言が出ますね。そうは言っても、今までも外出自粛をしていたので、自分の生活にどのくらい影響が出るのか? とにかく、早く終息してもらいたいので...

こちらもお勧めです。

あわせて読みたい

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次