平屋の家はこちら

新入社員にもお勧め、大容量のブリーフケース

夫が毎日使っている通勤用バッグ。

10年以上前に、会社から支給になったブリーフケースです。

通勤用バッグ

パッと見、まだまだ使えそうな感じですが・・・。

いたるところが剥げています。

剥げたバッグ

そろそろ交換時期になっていました。

新しい通勤用バッグはこちらです。

通勤用バッグ

大人の男らしく、本革のバッグです(笑)

常に、荷物が多い夫にも安心の大容量タイプです。
3色から選べたのですが、安定のブラックにしました。

キャメル色も良かったな~

ファスナーが大きく開くので、出し入れは楽ですね。

出し入れがラクなブリーフケース

内側には、ファスナー付きのポケットが1つと、フリーポケットが2つにペン入れが付いています。

外側にもポケットがあるので便利ですね。

ブリーフケース

素材も、傷が目立たないシュリンクレザーです。

革の質

新しいブリーフケースに喜びの舞を踊っています(笑)
普段は使用しませんが、ショルダーストラップも付いています。

4月から就職する新入社員の方にもお勧めです🎵

夫の新しいブリーフケースの紹介でした!


sponsored by  MURA

私も最近、新しいバッグにしました。
革が柔らかくて、とても良かった。

あわせて読みたい
365日季節を問わず使えるシンプルでコンパクトなバッグ 本革のショルダーバッグのレビューです。 コンパクトでシンプルな飽きの来ないバッグです。 季節問わず、服も問わず、長く使えます。

普段使いのロンシャンバッグはこちらです。

あわせて読みたい
バッグもシンプルに!軽くて持ちやすい【ロンシャン】ル・プリアージュSサイズ購入しました ロンシャン ル・プリアージュ  昨日の記事で、お気に入りのバッグにシミが付いてしまった事を書きました⇒☆記事を読む クリーニングにも時間がかかるし・・・。普段使...

清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったバッグはこちらです。

あわせて読みたい
私の理想はこんな暮らし方です♬あなたの場合は? 4年前の記事を加筆修正しています。 【フランス式暮らしとは?】 シンプルライフ実践中のRinです♬ ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りのモノに囲まれた生活が...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次