平屋の家はこちら

人生初のサーカスパンツを履いてみた!アラフィフファッション

一か月位前に、Gapで購入したカーキ色のワイドパンツを色落ちしたので手放しています。

ブロガーとして写真取らないでどうするよ!

洋服

そこで、一度は履いてみたかったサーカスパンツをお試ししてみることにしました。
このタイプは初めてです。

ボリュームのある立体的なシルエットで、体型カバーに持って来いです(笑)
サイドにはポケットも付いています。

ウエストは後ろゴムで楽ちんです。←普段着にはココが大事

私が選んだには、Gapのパンツと同じカーキ色のLサイズです。

某ブランドのサーカスパンツによく似ているが、こちらはお値段はかなり安いです。

素材は、 洗い加工のバイオストーンウォッシュを施し、ヴィンテージ感のある独特な風合いの高密度のコットンクロスになります。

サーカスパンツ

殆ど脱水しないで干しています。

生地

身長171cmの私がLサイズ着用です。

着画

夏はこんな感じかな?

着画

張りのある素材なので、骨格診断ストレートの私には合うのではないかと思います。
腰回りの贅肉を拾わないのもありがたい。

この色合いなら、ガンガン洗濯しても色落ちが気にならないかな?

レビューを見ると、購入しているのが40~50代とはびっくり!
同世代だわ~

評価が良いのも安心できました。

🔗サーカスパンツのレビュー

 sponsored byHAPTIC(ハプティック)

今週は、取材・父親の転院先の面接等スケジュールが盛りだくさんです。
美味しい物を食べて乗り切ろう♬このバッグは毎日持っている愛用品♡

あわせて読みたい
365日季節を問わず使えるシンプルでコンパクトなバッグ 本革のショルダーバッグのレビューです。 コンパクトでシンプルな飽きの来ないバッグです。 季節問わず、服も問わず、長く使えます。

良過ぎて、姉の家でも買っていたわ。

あわせて読みたい
ニトリのキッチンマットが想像以上に良かった!1年半前に購入したキッチンマットの劣化が酷い お値段以上ニトリの高見えするキッチンマットと雑貨について書きました。 北欧風の落ち着いた柄が素敵

もうこれなしではいられない(笑)

あわせて読みたい
お勧めシーツ「パシーマパットシーツ」レビュー!肌触り良く思った以上に良かった 良質な睡眠をとるための寝具改造計画中です。 赤ちゃんからシニアまで、安心して使えるパシーマパットシーツについて書きました。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次