平屋の家はこちら

【コストコ】まぐろの解体ショーが凄すぎた!内容と攻略方法

本日、2度目の更新です!

昨日は、コストコでまぐろの解体ショーが開催されていました♬

その日は、偶然にもコストコ生活ブログのリリちゃんがエスコートしてくれる、コストコツアーでした

運が良過ぎる!!!

同行したのは、削ぎ家事研究室の奈緒さんとゆとりあるシンプルな生活ブログのユキコさんです。

コストコ

到着後、直ぐに解体ショーが始まりました!

コストコ

(撮影許可いただきました)

目の前は子供たち、後ろには買う気満々の大人たち(笑)

兜は1人

解体した瞬間から、「欲しい!!」の声が上がっていました。

まぐろの兜部分は、1人だけ。
ジャンケンで買った人が買えました。

解体ショー

解体が進むに連れて、私の後ろは人だかり!

まぐろの中落ち部分は惜しくもゲット出来ず・・・・。

なかおち

次こそは!!

まぐろの切り身

何度目かのじゃんけんで、私もゲットしましたよ~

奥のブルーの服が私で、じゃんけんで中トロの購入権利を得ました。

コストコのまぐろ

手前が、ユキコさんが購入した大トロです。
左側の脂が凄いわ~

解体ショー自体は、正味45分程度だったと思います。

FullSizeRender
二回に分けて、美味しくいただきました!

解体ショーの攻略方法は、

  • コストコのHPで情報をゲット
  • 遅くても開始15分前にはイベント会場へ行く
  • 子供たちは前の見やすい場所が楽しめる
  • じゃんけんに勝つ!

コストコでは、他にも色々購入しましたが、まぐろの威力が凄くて💦
思い出したら書きます(笑)

今回は、リリちゃんのお陰で楽しめました。
ありがとうございます!(^^)!

おまけ

そう言えば・・・・。
バレンタインでしたね。

もらったチョコレート

ユキコさんからも、もらいました♡
ありがとうございます!(^^)!

それと、このチョコレート凄くないですか?

チョコレート

色鉛筆みたいな綺麗なチョコレートの詰め合わせ。

ベルギー王室御用達のガレーのチョコレートです。

24個入りなので、ゆっくり楽しみます。

ホワイトデーのお返しにもらっても嬉しいでしょね~
(4~5個を可愛い袋に入れて、義理チョコのお返しにもありかも)

バレンタイン 高級 チョコレート【ベルギー 王室御用達 Galler ガレー 公…

sponsored by ベルギーチョコレート ガレー

ダイエット中なのに(笑)
こんな美味しい物の誘惑に勝てる自身がない💦
それでは~

我が家の食器棚の収納の動画を新しくアップしました!
是非、見てね。
(超簡単な箸袋作成方法もあります)

YouTubeチャンネル

動画タイトルの下に、チャンネル登録のボタンがありますので、そちらをクリックして登録お願いします。

お友達とのランチにもお勧めです。

あわせて読みたい
簡単なのに激ウマ!コストコのお手軽な食材を使っておもてなし!きのこクリームペンネ&シーフードアヒ... コストコのお手軽な食材「きのこクリームペンネ」と「シーフードアヒージョ」を使ってランチ会。

バターの小分けはこれを使っています。

あわせて読みたい
食材の小分けに最適!コストコ「プレスシール」の活用方法 本日、2度目の更新です。 昼の記事はこちらです。 コストコのプレスシールの使い方 少し前に、整理収納アドバイザー仲間ののぐちゆうこさんから頂いた、コストコのプレ...

ブラシはコストコ製です。

あわせて読みたい
噂のコストコ『タングルティーザー』を手に入れました!皆の口コミは? タングルティーザー(コストコ)を使ってみた髪がサラサラになると話題の、コストコ『タングルティーザー』を購入しました。世界で3.2秒に1個売れていると言われて...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次