平屋の家はこちら

楽天マラソン♬久しぶりに買い物レポ書いてみたけれど地味すぎる?

皆さん、鴨肉って好きですか?

実は、少し前に届いた楽天の鴨肉をお試ししてみました!
なんと、家で鴨肉を料理するのは初めて💦

鴨肉

1枚焼いてみました。

鴨肉

両面に塩コショウして、熱したフライパンで焼くだけです。

FullSizeRender

皮面から焼きます。

焼き色が付いたら、反対側を焼きます。

FullSizeRender

この時点で気が付く・・・。
皮面に切れ目を入れ忘れた事に💦

ま~良いか!

両面焼いたら、アルミホイルに包んで15分程放置しました。

FullSizeRender

出来上がりがこちらです。

FullSizeRender

簡単で美味しい!!

焼くだけですからね(笑)

皮が薄く分厚い赤みが上品な味です。
夫も絶賛でした♬

これなら、おもてなし料理にもバッチリですね。

sponsored by グルメ大陸


さて、楽天マラソンがスタートしています。
今月は、もうないかな?
そう思って、いつも使っている消耗品など買い回りしました。

箸の劣化が目立ってきたので、お客様用の箸も含めて入れ替えです。

食洗器対応のすべらない箸です。
今まで夫婦やお客様用で箸を分けていましたが、統一することにしました。

その方が使い勝手が良いからね。

寒い時期は、体が温まる生姜ごぼう茶♬
夫の、水筒に入れています。

そして、私のお気に入りシャンプー。
髪を褒められて、いい気になって使っています(笑)

香りがツボでした。
店舗とネットではそう値段が変わらなかったので、その他、歯磨き粉等と合わせて購入です。

その他は、いつものコーヒー等のドリンク類と酸素系漂白剤!
我が家は、いつもこれを使っています。

何だか、他のブロガーさんと比べると、買い物レポが地味だな(笑)

前回は、これ買ったし~

あわせて読みたい
365日季節を問わず使えるシンプルでコンパクトなバッグ 本革のショルダーバッグのレビューです。 コンパクトでシンプルな飽きの来ないバッグです。 季節問わず、服も問わず、長く使えます。

美容と健康のために、これも飲んでいるし。

あわせて読みたい
MCTオイルってダイエットに効果がある?その驚くべき結果を知った後の私の行動 噂のMCTオイルを少し前から飲んでいます。 美容に良いと思って飲み始めましたが、ダイエットもななかなか良いとのレビューを読んで、真面目に飲むことにしました。その飲み方と結果は?

このラク家事シーツは最高だし・・・。

あわせて読みたい
お勧めシーツ「パシーマパットシーツ」レビュー!肌触り良く思った以上に良かった 良質な睡眠をとるための寝具改造計画中です。 赤ちゃんからシニアまで、安心して使えるパシーマパットシーツについて書きました。

言えば言うほど・・・・。
やっぱり華やかじゃないね(笑)

ま~私らしいという事で!
買い物レポでした!

おまけはこれ~

あわせて読みたい
楽天スーパーセール2019年買って良かった物10点公開! 今年最後の楽天スーパーセール開催中! いよいよやってきました!!今年最後の楽天スーパーセール♬ そこで、今年を振り返って使って良かった楽天商品を10点ご紹介しま...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次