平屋の家は こちら

【悲報】愛用品が壊れました!一度ラクをすると元には戻れません

悲しいお知らせ💦

先月から調子が悪かった、愛用品のニンジャチョッパーが動かなくなりました。

ニンジャチョッパー

途中で焼けるような臭いがしたと思ったら、スイッチを入れても動かない。
使い過ぎたのでしょうかね~。

購入したのが2016年で、お値段は6,000円前後だったと思います。
それにしても、ちょっと早いですよね。
ヘビーに使い過ぎたからでしょうか?

しかし、みじん切りができないと我が家では困る←一度ラクをすると戻れない。

我が家の使い方だと、もう少し馬力があるほうが良いのかもしれませんね。

家電量販店で、色々物色中です。
候補はこれです。

バイタミックス

みじん切り器としても、ミキサーとしても使える物です。

結果は、また改めて記事にしたいと思います。

さて、昨日は1日フリーの日でした。
父親の病院へ姉と姪っ子が行ってくれました。

久しぶりに、Amazonプライムのドラマを見たり、花を活けたりとゆっくりできました。

ワンコインでフラワーアレンジメン練習がちゃんと続いています(笑)

IMG_3467 (1)

このカラーの花、3本で300円で安かったです。

「やっぱり花は良いね~。」と、言いながらも花より団子で美味しい物も食べちゃっています(笑)

ウナギ

このうな重は2段になっています。
お重に入りきらない程の大きさです。

詳しくはこちらです。

こんな記事も読まれています。

50代で家を建てちゃった訳

去年はこんな恐ろしいことがありましたね。

🌎夫のグルメブログ

🌎親の介護ブログ

🌎平屋の目次

🌎私のお気に入りグッズ

🌎私のYouTubeチャンネル

⇧ 配信中♬
チャンネル登録お願いします

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次