平屋の家はこちら

シンプリストの人気記事のNO.1は?やっぱりあの記事でした

目次

シンプリストの人気記事&振り返り

2020年になり1月もあっという間に終わってしまいましたね~。
その早さにびっくりです💦

先日の、父親の記事にはSNSやLINEで多くの人からメッセージを頂きました。

私が書いたこちらの文言。

「早くお墓参りに連れていってあげれば良かった」と泣き出す姉。

その傍らで、淡々と手続きを済ます私。

やっぱり私は冷酷なんだなと思いました。

これを見て、

「冷酷なんかじゃなくて、気丈なんだと思います」

「冷酷じゃないです、きっとそうすることで保っていると思います」

「冷酷とかじゃなく、色々な場面で人はそれぞれ役割があると思うんです・・・」

一部の方のメッセージですが・・・。
励ましてくれて、ありがとうございます。
お気遣いくださった皆さんに感謝です。

1月の人気記事

さて、恒例の1月にたくさん読まれた記事をご紹介したいと思います。

3位

私が台湾の占いで言われた事。
10年後に振り返ってみると、その結果に驚いた記事です。

占いの結果

2019年から「気楽人生」と書かれているにびっくりでした!

あわせて読みたい
占いでいわれたこと「私の過去・未来」10年後の結果は? 台湾の行天宮にある占い師さんに運勢を占ってもらったことがあります。あれから10年その結果は?

2位

「気力がないので、どこから減らしたら良いかわからない・・・」

使っていない物

そんな、読者の方からの質問に答えた記事でした。

あわせて読みたい
「物を減らせない」あなたへ「手放す基準」のポイントはこれです! 「物を減らせない、気力がないどこから減らしたら良いか分からない」 物を減らしたいと思っても、気力がなくどうやって片付けたら良いか困っているんですね。そんな方へ、物を減らす方法をお伝えました。

1位

先月の1番人気は、ニトリのキッチンマットの記事でした。

ニトリのキッチンマットを敷いてみた

柄がツボでした♬

インスタ等で「同じキッチンマットを使っています」とコメント頂きました。
お揃いで嬉しいですね~。

あわせて読みたい
ニトリのキッチンマットが想像以上に良かった!1年半前に購入したキッチンマットの劣化が酷い お値段以上ニトリの高見えするキッチンマットと雑貨について書きました。 北欧風の落ち着いた柄が素敵

1月の振り返り&今月やりたいこと

思い返せば、2020年のやりたい事は、元旦に書きましたが、1月のやりたい事は書いていなかった💦

1月の前半は、スーパーブレインメゾットセミナーを受講しました。
そして、月末には我整理収納アドバイザーさんを迎えての自宅セミナーを開催しました。

居間

その後の、新年会も楽しかった♡

新年会

そして、私にとっての一大イベントだった、YouTubeデビュー♬

YouTubeチャンネル

お陰様で、スタートから一か月で、チャンネル登録が1,200人を超えました!!
ありがとうございます。

今月は、雑誌の取材が2件入っています。
それらを、

無事に終えることが目標です。

父親の事がありますからね💦

皆様も体調に気を付けて、お過ごしくださいませ。

今月も宜しくお願い致します。
それでは~

去年の人気記事はこちらです。

あわせて読みたい
2019年 SNSで一番見られたのは何だったのか?Twitter・インスタグラム・ピンタレスト 2019年で、SNSでバズッた記事や画像はどれだったか?意外にも、自分のお気に入りとは違う物でした。

ニトリのこちらもコンパクトで良かったです。

あわせて読みたい
年内に新しくしておきたかった物!ニトリの鍋つかみがコンパクトで使いやすかった ずっと、買い換えたいと思いながらそのままにしていた鍋つかみ。Francfrancで買った物です。 驚かないでくださいよ~。めっちゃ汚れているんです。 あえてモザイクはか...

ニトリで失敗した物もありましたね~

あわせて読みたい
【ニトリ】購入して良かったモノ・失敗したモノを一挙公開 今日は、我が家で使っているニトリ用品についてご紹介いたします。キッチン用品から寝具まで一挙にご紹介。



🌎私のYouTubeチャンネル

⇧ 配信中♬
チャンネル登録お願いします

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次