平屋の家はこちら

読者登録が10,000人を超えました!ライブドアブログ

目次

読者登録10,000人達成記念記事

タイトルの通りですが・・・。
ライブドアブログに引っ越してから2年半が経過しました。

少しずつ増えていった読者登録の数がなんと!!!

10,000人を超えました♬

ありがとうございます。

感謝

まさか、こんな日がこんなに早く来るとは♡

昨日の、午後に登録した下さった方が10,000人目でした。

読者登録の数

若い方のブログと違って、お洒落な暮らしや素敵なファッションを載せる事はできませんが、これからも素の自分を書いていきたいと思います。

そこで、ブログを始めてからの全ての期間において、たくさん読まれた記事のベスト3をご紹介したいと思います。

驚いたことに、全てライブドアブログへ引っ越してくる前の記事でした(笑)

検索から読ませているのでしょうね。

読まれている記事3位

マンションに住んでいる時に、ダイニングテーブルに引き出しがなかったので自分で付けた記事です。

ダイニングテーブルに引き出し

文房具や、夫の薬を入れていました。

ダイニングテーブルで使う物をしまったので、テーブルの上が散らからなくて良かったです。

あわせて読みたい
【セリア】ダイニングテーブルに引き出しを付けました! 最終更新日:09/10/2016 セリアの雑貨を使ってダイニングテーブルに引き出しを設置

読まれた記事2位

粉物の保存方法について書きました。
姉の一言から記事にしようと思ったんですよね~。

粉物の保存方法
あわせて読みたい
「粉物の開封後の保存方法」小麦粉・片栗粉・てんぷら粉 粉物の保存方法。小麦粉・片栗粉・天ぷら粉・ドライイーストなどの保存方法について

読まれた記事1位

なんと、こちらもかなり前に記事です。

珪藻土バスマットを買うなら、国産が良いねと書いた記事でした。

珪藻土バスマット
あわせて読みたい
「珪藻土バスマット(中国産)」を買うのをやめました!メリット・デメリット、購入時の注意点はこれ 珪藻土バスマットを買おうと思ったけれどやめました。その理由は珪藻土バスマットの材料に不安が残ったからです。

以上が、過去で良く読まれた記事ベスト3でした。

再婚記事はないのね・・・💦

まとめ

ブログをスタートする前には、想像も出来ないような事がたくさん起きました。

本を出したり、セミナーを開催したり。

そして、たくさんの仲間も♡

昨日は、神奈川から2人の整理収納アドバイザー仲間が遊びに来てくれました。
(詳細は後ほど・・・)

その上、10,000人の読者登録とは!!

ブログを更新する手が震えます。

手が震えます

これからも、我が家での暮らしをお届けしていきたいと思います。

暮らし方

どうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、夫のブログも更新されました♬
今回は、クリスマスと誕生祝いを兼ねたコース料理記事です。

🌎夫のグルメブログ

ベスト3に惜しくも入らなかった記事

あわせて読みたい
歯ブラシとコップを衛生的に使う方法!無印良品をやめて吊るす収納にしました 【洗面所の収納③歯ブラシ置き場】 洗面所の収納記事の続きです。 🔗洗面所収納①🔗洗面所収納② 以前の住まいでは、歯ブラシ置きに無印良品の歯ブラシスタ...
あわせて読みたい
収納・片付けのやり方・ステップ1【区別・選別する方法】 収納・片付けのやり方まとめました。(最終更新日:2018.4.22) 目次 ステップ1【区別・選別する方法】ステップ2【モノの把握・モノを減らす方法】ステップ...
あわせて読みたい
「持たない暮らしの10ヶ条」を自分に当てはめてみる【金子由紀子著】 持たない暮らしを実践します。金子由紀子さんの「持たない暮らしの10ヶ条」がお手本。デットクス出来る収納・部屋の家具は25%以内・すぐ買うよりも「暮らす技術」を大切になど、自分の生活に当てはめてみる。



🌎私のYouTubeチャンネル

⇧ 配信中♬
チャンネル登録お願いします

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次