平屋の家はこちら

18年前の占いの結果は?「成田山新勝寺での占い」

目次

占いは当たるのか?

昨日の記事の続きになります。

台湾の行天宮にある占い師さんに占ってもらって結果がずばり的中していた記事はこちらです。

私が、それより前に占ってもらった成田山新勝寺にある占い師さんについて今日は書きたいと思います。

成田山新勝寺

成田山新勝寺

成田山新勝寺で占ってもらったのは、前夫と別れる前です。
そう、かれこれ18年以上前の事です。

みてもらったのは貝原塚易断所です。

占いをしてくれる所は何ヶ所かあります。
場所は本堂を正面にみて、左奥の広場にあります。

占う場所
出典:成田山新勝寺HPより

占ってもらった結果は?

お友達と行ったのですが、見てもらったのはお互い夫婦関係の事。

当時は、1つの鑑定に3、000円でした。

今も変わらないかな?

離婚を考えていたお友達のSさん。

喧嘩

結婚生活を維持していくべきか、別れるべきか・・・。

その結果は、

「あんたは、誰と結婚しても同じ。旦那は子孫繫栄の為だけの人だから」

友人と顔を見合わせてしまった。
確かにそうかも(笑)

現在は、夫婦それなりに仲良く生活しています。
あの時に、離婚しなくて良かったと思っているんじゃないかな~。

そして、私は・・・。

「別れなくても、別れても苦労はするね。でもあんたの事だから、もう腹は決まっているね」

再度、顔を見合わせました。
その通りだったから(笑)

背中を押してもらいたくて行ったんですよね。

それから間もなくして、市役所に離婚届を提出しました。

離婚届

既に、別居していましたし、離婚届も書いてもらって預かっていましたからね。

しかし、娘の精神面を考えると不安な部分もありました。
それでも、自分が頑張ればカバーできる!
一人で娘を育てる覚悟ができていたからですね。

メールで、離婚届を出した事だけを前夫に報告しました。
まさか出すとは思っていなかったようで、慌てて連絡がきましたが・・・。
私を甘く見ていたね。
やる時はやる女です(笑)

市役所からの帰り道、スキップしたのを覚えています。

スキップ

慰謝料も養育費もなし。
金銭的な事に不安はありませんでした。
丈夫なこの体さえあれば、なんとかなると思っていましたからね。

まとめ

あの時の離婚がなければ、今の夫の出会いもありませんでした。

占いはあくまでも占いです。
決めたのは私の意志です。

それでも、自分の行く道が正しいのか?
助言してもらいたい時はありますよね。

良い言葉は信じて前向きに受け取り。
悪い言葉は良くなるためのアドバイスとして軽く受け止めます。

受け取る側の思い次第ですよね。
「理想の未来のための占い」と思って活用されるのが良いと思います。

そうそう、成田山新勝寺の占いでこうも言われました。

「世が世なら一国一城の主になるね。女にしておくのは勿体無い」

殿様になる資質なのか?(笑)
そんな私の手相はこちらです。

手相

手相がみれる人。
アドバイスプリーズ

さて、今年のおみくじを引きに行こうかな!
それでは~

夫婦円満が一番ですよね。

あわせて読みたい
夫婦のこと「あなたは夫を愛していますか?」 夫を愛していますか?突然ですが、あなたは夫を愛していますか?私の周りでは、夫を愛せない妻が・・・結構多いです。職場には、色々な年齢層のスタッフがいます。最近...

これからどう生きていきたいか?

あわせて読みたい
令和の時代をどう生きるか 明日は平成の大晦日となりました。私にとって平成は激動の時代でした。令和の時代は、平成と比べると、私にとって穏やかな落ち着いた時代になるのではないかと思ってい...

心穏やかに暮らす為にしていること。

あわせて読みたい
これがないと部屋が散らかる?片付けてもリバウンドしてしまう人へ シンプルライフ実践中のRinです♬ デットスペース用の収納グッズはあえて置かない 絶賛断捨離中の姉。日々、「これ、リサイクルショップに売ったよ!」「これは〇〇に譲...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次