平屋の家は こちら

初売りでゲットした物と小銭つかみ取り挑戦!結果は?

目次

初売りで買った物は?

正月三日目、いかがお過ごしでしょうか?
お節も、そろそろ飽きてくる頃ですよね。

我が家では、今日のお昼で、お節が食べ終わりました。
よって、夜はコストコのプライムビーフを堪能です(笑)

コストコの肉

次は、カレーかな?

サカゼンでの買い物

さて、昨日は初売りに行ってきました。
夫の普段着を調達に、サカゼンへ。

スーツ以外のズボンがオールシーズンで3枚+防寒ズボンの合計4枚で過ごしていた夫の服。
(スポーツウェア除く)

確か、最後に購入したのは一昨年でしたね💦
流石に、ヘビーに履き過ぎて、1枚が買い替え時でした。

年末に購入したかったのですが、いつものように旅に出ていたのでね(笑)

一昨年買ったズボンがかなり良かったので、同じ物の柄違いを購入しました。

ジャージーズ

初売りだから少しは安くなっているかと思ったら、このズボンは定価でした。
かなり安くなっている物もありましたが、やっぱりEDWINジャージーズが良いということで・・・。

EDWIN ジャージーズ

やっぱり少し高くても気に入った物が一番ですよね。

今回は、2Lサイズです。

そう、一昨年は3Lサイズでした。
その前は4L・・・・。

痩せている!!

着画

上機嫌です(笑)

粗品と小銭のつかみ取り

ズボンは、安くは買えませんでしたが、粗品を頂きました。

サカゼンの粗品

入浴剤と洋服ブラシですね。

洋服ブラシ

ホンジャマカの石ちゃんのイラスト付き!

石ちゃん

自宅には洋服ブラシはあるし、どうしようかと思ったら・・・。

夫が、営業車に置いて使いたいとの事で無駄にならなかった(笑)

そして、小銭のつかみ取りも一回チャレンジできました。

つかみ取り

手を入れる穴が小さいので、夫ではなく私が挑戦!
ふっくらした夫の手より、薄っぺらくて指が長い私の方が、断然有利ですからね~。

結果、店員さんもびっくりの670円ゲットしました。

つかみ取り

殆どが、5円と10円だったので、かなり取れた事になりますね~。
ちょっと嬉しくなりました。

とっても楽ちんなジャージーズは、一度履いたらやめられない?
お店はこちらです。

🔗ジャージーズショップはこちら

さて、YouTubeもスタートした事なので、夫の着画も動画にしました!!
モザイク処理が変ですが・・・

是非、笑ってやってください。

YouTubeチャンネル

動画タイトルの下に、チャンネル登録のボタンがありますので、そちらをクリックして登録お願いします。
新着の動画をチェックできます。

🔗楽天市場の初売りはこちらです。

🔗Amazonの初売りはこちらです

2019年の買い物記事はこちらです。

🌎夫のグルメブログ

🌎親の介護ブログ

🌎平屋の目次

🌎私のお気に入りグッズ

ブログの更新通知が受け取れます♬
 

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次