平屋の家はこちら

楽天スーパーセール2019年買って良かった物10点公開!

今年最後の楽天スーパーセール開催中!

いよいよやってきました!!
今年最後の楽天スーパーセール♬

そこで、今年を振り返って使って良かった楽天商品を10点ご紹介します。
(順不同)

楽天スーパーセール2019年買って良かった物10点公開!

楽チンウォーキン着圧ソックス

10年以上お世話になっている、整体師さんに勧められて購入しました。

柔道整復師で外反母趾研究家の笠原巌先生が開発したテーピング効果のある靴下です。

ハイソックスと靴下がありますが、ハイソックスの方が履きやすいと聞いたのでこちらをチョイスしました。

楽チンウォーキン着圧ソックス

見た目はアレですが(笑)

仕事の時や、長時間歩く時は必ず履いています。

ただ、靴を脱ぐシーンでは微妙💦

詳しくはこちらをどうぞ!

🔗歩き方を矯正する「靴下型サポーター」は外反母趾や腰痛にもお勧めだった

楽チンウォーキン 着圧ハイソックス ブラック 22〜24cm(1足)

スマートウォッチ

夫と私の健康の為に、購入しました。

スマートウォッチ

最近の夫は、毎日1万2~3千歩も歩いています。
私も、うかうかしていられないわ~。

私のスマートウォッチの機能はこちらです。

スマートウォッチ機能の一部

  • 持続血圧モニター
  • 24時間心拍モニター
  • 睡眠モニター
  • 運動記録
  • 受信通知
  • 着信通知

詳しくはこちらをどうぞ!

🔗父の日にお勧めのスマートウォッチ!!思った以上に簡単に使えました

「スーパーSALE限定」「楽天1位」itDEAL スマートウォッチ iphone…

レッドシダー用アロマオイル

私の大好きなレモングラスの香り。

IMG_6072 (1)

合わせて、紙やすりで削っても香りがなくなったレッドシダーブロックに付けるアロマ「シダーウッドバージニアン」も併せて購入しました。

レッドシダーブロック

良い香りには癒されますね~

詳しくはこちらをどうぞ!

🔗無印良品のレッドシダーブロックの香りがなくなったらどうする?再利用法

レモングラス 10ml あさイチ あさイチで紹介 TVで紹介 水虫 精油 アロマ…

ミクシムシャンプー&トリートメント

私より少しお姉さんの友人が、絶賛していたシャンプー&トリートメントです。

ミクシムシャンプー&トリートメント

ミクシムポーションのシャンプー等は、原料の90%以上が美容液成分で出来ています。
だから、しっとりです。

でも私が1番気に入ったのは、香りです♡

詳しくはこちらをどうぞ!

🔗50代にお勧め!90%が美容液成分のシャンプーは潤いが違う

mixim POTION(ミクシムポーション) リペアシャンプー 詰替 350ml

ホットコットインナー

今年も買いました!
チクチクしない綿混で、足首までカバーできる人気の十分丈レギンス2枚です。

新作のこちらは、おなかまわりの生地を二重にして、よりあたたかくなっているんです。

ホットコットインナー

最高です♡
腹巻要らず~

タートルネックのインナーも2枚です。
去年買ったインナーが良かったので、今年はタートルネックも同じホットコットに入れ替えです。

ホットコットインナー

ホットコットは着る時にヒヤッとしないので、着た瞬間から暖かい。

詳しくはこちらをどうぞ!

🔗今年の秋冬インナーを揃えました!

ホットコット 綿混 あったかインナー 十分丈 レギンス (腰&お腹周り二重) (…

今治ノーブィのタオル


「ノーヴィ」のフェイスタオルは、薄いタオルですが、柔らかく吸収力が良いです。

絞りやすく、頭に巻くにも丁度良いサイズだと思います。

一度洗ったタオルが右です。

今治ノーブィのタオル

思った程、薄くなく使いやすかったです。

詳しくはこちらをどうぞ!

🔗タオルの買い替え時はいつ?その基準は〇〇回数だった

タオル 今治 フェイスタオル「Novy(ノーヴィ)」【タオル 今治タオル 日本製…

ワンピース


ランチ会に、このワンピースを着て行ったら、コストコ生活のliliさんが、「これ良いね!絶対買うわ」と言っていました(笑)

ワンピースの着画

着画が酷過ぎると言われたので、華奢に見えるように撮影してみたよ。

🔗華奢に見える着画の取り方

【 送料無料 12/11 13:59まで 】長袖 シャツワンピ レディース コッ…

マーナシュパット


エコバッグのシュパットです。

マーナシュパット

私が購入したLサイズは、買い物カゴにセットできるので、移し替える手間がなく楽ちんですね。

シュパットのメリット・デメリットはこちら!

🔗エコバッグで人気の「マーナ シュパット」は本当に使いやすいのか?

【あす楽】【ラッピング無料】マーナ シュパット コンパクトバック Lサイズ S4…

ストレッチテーパードパンツ

実は、このテーパードパンツは、部屋着や近所のスーパー用にちょうどいいと思ったのですが・・・。

ストレッチテーパードパンツ

楽チン過ぎて、週の半分は履いている始末(笑)

先日の公演会でも履いていました。

講演会

ウエストがゴムで、タックがあるのタイプなので、人によっては、お腹周りにもたつきを感じるかもしれません。

しかし、私は大きめシャツや、チュニックを着るので、問題なかったです。

着やすくて、実はオフベージュも買っちゃった(笑)

ワンサイズ小さめが良いとのことで、ブラックはLサイズにしましたが、もしかしてMも入るかと思ってチャレンジしちゃった。

すると、そこまで私の足は細くはなかった💦
ぴちぴちでした。

ストレッチテーパードパンツ

ま~着ているうちに痩せる伸びるでしょう。
これが期間限定で千円ちょっとで買えるのは嬉しい♡

詳しくはこちらをどうぞ!

🔗50代女性の部屋着は何を着る?シーン別服装公開

期間限定セール★極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】 【1月…

パワーウエーブミニ

最後は、やっぱりパワーウエーブミニです。

パワーウエーブミニ

最低1回は毎日乗っています。
実は、夫は私より使っているんですよ~。

ブルブルマシーン

これでは痩せませんよ(笑)
下半身の血行に良いかと思って乗せているだけですからね~。

本来は、だらっと乗っていてはいけません。
インナーマッスルを鍛えるために、筋肉を意識して乗ることが大事です。

途中経過はこちらです!

🔗老化は足から!足元を健康にするためにしていることをご紹介

★TVで人気爆発!ブルブル振動マシン!シリーズ累計台数15万台突破!パワーウェー…

こちらは番外編です。

【番外編その①】

お友達からもらったイヤリング♡

ピアス

ランチ会や公演会でも付けていました。

ピアス

顔も体も大きいから、これくらい大きなピアスのが似合うような気がしますね~。

ピアスをプレゼントしてくれた、竹山さんのショップはこちらです♡


【番外編その②】

晩酌をしない我が家に、唯一常備してあるスパークリングワイン。

2年前に、大阪に遊びに行った時に飲んだスパークリングワインです。

高尾ひろみさんと一緒に飲んだこのスパークリングワインです。

高尾ひろみさんと一緒

あまりに美味しくて、帰って来てからも時々飲んでいます。

晩酌

ちょっと甘めで美味しいスパークリングワインです。

ナターレ・ヴェルガ モスカート スプマンテ NV <白> <ワイン/スパークリン…

長くお付き合いいただきありがとうございました。
セール会場はこちらです。

2019年上半期のお勧めはこちらです。

あわせて読みたい
2019年上半期!シンプリストが買って良かった楽天商品 2019年上半期で買って良かった楽天商品 今日から楽天セールが始まりました。 今回は、少しだけ購入予定です。夫の夏用のアイシャツです。 ノーアイロンでOKだし、着...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次