平屋の家はこちら

悲報!買ったばかりのQurra(クルラ)加湿器が壊れた|現在の我が家の様子

本日2度目の更新です。

ちょうど1年前に購入した加湿器

あわせて読みたい
ハイブリットタイプの加湿器「Qurra」を購入しました。加湿器の種類は4つ!電気代の比較 新しい加湿器を購入しました! 引っ越しと同時に、買い換えるために長年使っていた加湿器を手放しました。 先月、乾燥が気になってきたので新しい加湿器を購入しました...

先日、出したばかりの加湿器です。

暖房をつける前にした事

2~3日使ったら、全くスチームが出なくなりました。

保証期間は6か月で、既に過ぎていました💦

それでも簡単に直るならと思って、メーカーに問い合わせると「修理不可」との返事が届きました。

また、大変恐れ入りますが、弊社では商品の修理対応を行っておりません。

ご期待に添えず大変申し訳ございませんがご了承くださいませ。

マジか!!!!

644464

まだワンシーズンしか使っていません。
ビックタンクが気に入っていたのに・・・悲しすぎる。

しかし、スタッフの方の対応は素晴らしく良かった。

症状の改善方法といたしまして下記手順がございますので宜しければ一度お試しくださいませ。

①電源を切る
②上蓋を外し支柱を抜く。

※支柱外し方
三角のしるしが開錠マークにあうように、反時計回りに回してから引き抜いて頂くと支柱が外れるようになっております。
長期間支柱をつけたままであれば、支柱を取り外す際に少し硬く取り外しにくくなっている可能性がございます。
少し力を加え回していただいて、お試しください。

③水を全て抜く
④支柱を閉鍵マークが合うように回して取り付ける
⑤支柱に水が入らないように水を入れる
⑥上蓋を閉める
⑦電源をいれる

やってみたら、スチームが出ました!!

しかし、暫くするとまた動かなくなってしまいました。

レビューには、壊れやすいような投稿がなかったので、私の加湿器がたまたまだったのか?
使い方が悪かったのか?
残念です。

取り敢えず、新しい物を購入するまで、このスタイルです。

加湿器が壊れた!

乾燥機に入れないデリケートな衣類は、居間や寝室にぶら下げます。

これはこれで加湿になるのですが、やっぱり湿度がもっと欲しいので次の加湿器を考えたいと思います。

おまけ

先日、宅配が届きました。

正月飾り

うふふ、正月飾りが当たりました。

全て手作りのオリジナル迎春飾りです。

正月飾り

ピンポンマムが可愛い♡

正月飾り

横幅20cm以上、長さ45センチ以上の立派なお飾りです。

白い壁に映えそうですね~
玄関に飾ろうと思います。

スワッグ風お飾り

何年も繰り返し飾れるのも嬉しい。
年末に飾るのが楽しみです。


premiumpartnerLOBELIA -ロベリア

鏡餅も長く使える物です。
こちらの記事の下部に記載してあります。

あわせて読みたい
年末やることリスト10|スムーズな行動の為にやっておく事 年末のやることリスト さて、11月も後半です。既に、忘年会の予定も入り始めています。 12月に入ると仕事も忙しくなり、何となく気忙しくなりますよね。 それでも色...

寒くなったのでやり始めたこと。

あわせて読みたい
寒くなり始めたので始めた3つの事 寒くなってきたので始めた事 急に肌寒くなってきましたね。そこで、寒くなってきたので始めた事を3つ紹介したいと思います。 寒さ対策 毛布にくるまって寝ていましたが...

私の暖かインナーはこちらです。

あわせて読みたい
今年の秋冬インナーを揃えました! 少し前に、窓を開けっ放しで寝たら喉が痛くなってしまいました。朝晩の気温が下がっているのに油断をしました💦 そこで、今日は下着の秋冬対策です。去年から、...


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次