平屋の家はこちら

1本で決まる美容液リップが思った以上に良かった!【エトヴォス】

ETVOS(エトヴォス)ミネラルリッププランパーの潤いが凄かった!

普段は、ノーメイクで過ごす日が多いです。

そんな日でもリップクリームは欠かせません。

今まで、薬用リップやDHCのリップクリームを使っていました。

完全引きこもりの時は、良いのですが・・・。

唇に多少の色味がないと「具合悪い?」と言われる事もあり、次に買う時には色付きのリップにしようと考えていました。

ETVOS(エトヴォス)の美容液リップ

次に買うならこれ!

そう思っていたのが、こちらのエトヴォスの美容液リッププランバーです。

実は、お友達のリリさんや奈緒さんが、ベタ惚れしているリップなんです。

使っているのを時々見ていて「唇が艶々でプルンとなるな~」と思って見ていました。

3ヵ月ほど経って、使っているリップがなくなったので、エトヴォスの化粧品を扱っている店舗で試してみました。

色は10種類あります。

リリさんは、モーブピンク

奈緒さんは、アセロラピンク

2人は私より一回りも若いです。

色素沈着した私の唇では、ピンクはちょっと無理があると思いましたが、案外大丈夫でした。

しかし、色味がもう少し欲しかったので・・・

色付きリップ

イノセントローズとクランベリーレッドで迷いましたが、一番右のイノセントローズにしました。

色付きリップ

イノセントローズを塗ってみた

落ち着いたカラーですが、塗るとしっかり赤みもあり、艶感にも大満足です。

色付きリップ

若い二人に負けまいとつけてみました!!!

口紅いらないよね♫

オーガニックで、石鹸オフできるのも嬉しい。

色付きリップ

正面からのアップの写真も撮ったのですが、髭が生えていたのでやめました💦

まとめ

リップなので、口紅より落ちやすいと思いますが、これ1本で普段はオッケーかなと思います。

しっかりメイクの時には、口紅の上からグロスのように重ね付けするのもありですね。

【ミネラルリッププランパーの特徴】

  1. 保湿・柔軟効果の高いオイルを使用
  2. 唇の荒れを防ぎ、きめの整った唇に
  3. 石鹸オフできる低刺激処方

この美容液リップを、昼間付けると夜までしっとりだと聞いてはいましたが・・・。

本当にそうでした♡

石鹸オフできるので、口紅と比べると落ちは早いです。

レビューには、

安いリップグロスのような異様な艶感は無く、上品な艶です。
もう50代に入ったのにギラギラしてるとどうしたの?って感じになるので。
その点こちらは良かった。
ほど良い発色とほど良いツヤ。

やっぱり、50歳過ぎてギラギラし過ぎてもね(笑)

良い物を教えてもらいました!

エトヴォス(ETVOS)公式ショップ ぷっくりボリュームのある唇へ導くリップ美容…

色がないリップでは、DHCのリップが今のところ1番お気に入りでした。

色付きが不用であれば、こちらもオススメです。

今日から楽天マラソン開催です。

今回は参戦します!

日持ちする物は、早目に準備して、不要な梱包材も早めに処理しておきたいので。

エントリーはこちらです。

1本で決まるエトヴォスのリップクリームについて書きました。

それでは〜

お友達も絶賛のシャンプーはこちらです。

あわせて読みたい
50代にお勧め!90%が美容液成分のシャンプーは潤いが違う 本日、2度目の更新です! 潤い成分がたっぷりの50代お勧めのヘアケア商品 私は、元々肌が弱く皮膚の乾燥から、湿疹や痒みが出る体質です。更年期になってからは、更に...

最近ではドラックストアにも置いてあって助かると娘が言っていました。

あわせて読みたい
【女性限定記事】多い日も安心な体につける生理用品 多い日も安心な体につける生理用品 今日は女性限定の記事になります。男性の方は、読み飛ばしてください。奥さんに見せてください♬ 先日、私がお世話になっている整体師...

そろそろインフルエンザも流行っています。
喉ふんどしは良いですよ~

あわせて読みたい
インフルエンザの予防方法5つ!喉ふんどしが今年も活躍中 急に寒くなりました。 昨日から暖房をつけています。 乾燥と冷えで風邪やインフルエンザに罹る人も増えてくると思います。そこで今日は我が家の風邪・インフルエンザ予防法をご紹介します。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次