平屋の家はこちら

【2019年版】無印良品買って良かった物一挙公開

2019年買って良かった無印良品

今年最後と言われている無印良品週間がスタートしました!

そこで、今年買って良かった無印良品商品について書きます。

phonto (2)

アクリルケース用のベロア内箱仕切り

まずは、洗面台の引き出しに使った、アクリルケースのベロア内箱仕切りです。
洗面所

柔らかいベロア素材で出来ているので、大事なアクセサリー入れにはピッタリですね。

無印良品で買って良かった物

今年、買って一番気分が上がったものでした。
毎日使う洗面台だったのでね~。

詳しい記事はこちらです⇒記事を見る

洋服ブラシ

衣類や靴の汚れ落とし用に購入した、ブラシ2点です。

無印良品で買って良かった物81392a7480e68134c1 (1)

お手ごろな値段で、馬毛&豚毛のブラシが手に入りました。
こちらは、一時在庫切れになった商品です。

詳しい記事はこちらです⇒記事を見る

無印良品のお香

無印良品のアロマやお香は良い香りで、時々購入しています。

無印良品で買って良かった物

柚子等の柑橘系が好みですが、フローラル系も香りがきつ過ぎず気に入っています。

無印良品で買って良かった物

因みに、このカエルは無印良品ではありません。

詳しい記事はこちらです⇒記事を見る

タイル目地ブラシ

無印良品のタイルブラシがトイレ掃除に使いやすかったです。

無印良品で買って良かった物

ウオシュレットの隙間も、しっかり奥までブラシが入ってスッキリです。

無印良品で買って良かった物

専用の物より良かったわ~。

詳しい記事はこちらです⇒記事を見る

無印良品の座布団カバー

何と50%オフで購入できた座布団カバー。

無印良品で買って良かった物

生地がしっかりして、オフホワイトのシンプルなデザインもツボです。

詳しい記事はこちらです⇒記事を見る

無印良品のクッションカバー

秋冬用のクッションカバーです。

無印良品で買って良かった物

こちらも座布団カバー同様に、シンプルで素材がしっかりしている物です。

詳しい記事はこちらです⇒記事を見る

無印良品のねり梅

無印良品では、カレーやお菓子を良く買うのですが、このねり梅も手軽に使えるリピ商品です。

無印良品で買って良かった物

おにぎりの具にしても良いでし、料理にそのまま使えるのが良いです。
詳しい記事はこちらです⇒記事を見る

今年買って良かった無印良品でした!

無印良品週間は11月25日(月)迄です。

2018年版無印良品で買って良かった物

あわせて読みたい
無印良品で買って良かった物&買って失敗した物!【2018年版】 本日、2度目の更新です♬ 明日から、無印良品週間が始まります。 そこで、今年に入ってから買って良かった無印良品を、一挙にご紹介したいと思います! 無印良品で買っ...

過去の無印良品購入リストはこちらです。

あわせて読みたい
【無印良品】お勧め収納用品・雑貨・服:家具など一挙公開 今日は、前回のIKEAに引き続き我が家の無印良品を一挙ご紹介したいと思います  関連記事 IKEA雑貨お気に入り20点公開!カーテン・照明・雑貨 - 我が家のお...

キッチンツールは無印良品が多いです。

あわせて読みたい
我が家のキッチンツール全部公開!ステンレスやシリコン物が多かった 我が家のキッチンツールは24個でした! 今日は、我が家で使っているキッチンツールについてご紹介したいと思います。 コンロや調理台で使うキッチンツールは、主にコ...


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次