平屋の家はこちら

椅子のメンテナンス&お知らせ「暮らし愉しむフェスタ2019」にて喋ります♬

寝室の奥にある書斎スペース。

毎日、ここでブログを書います。

椅子のメンテナンス

ここで使っている椅子は、娘からの新築祝いでもらった物です。

椅子のメンテナンス

1年過ぎて、見てみると・・・・。
床の傷防止に貼ったフェルトシールが、全く役に立っていなかった事が判明(笑)

椅子のメンテナンス

ズレまくっている上に、埃まみれだし💦
手抜きしていました。

そこで、新しいフェルトシールを貼ることにしました。

椅子のメンテナンス

家にあったのが、色違いの4つ。
ま~色が違っても良いでしょう!

椅子のメンテナンス

ついでに、綺麗に掃除をしました。
裏側が結構汚れていましたね~。

椅子のメンテナンス

新しいフェルトシール貼って完了です。

椅子のメンテナンス
椅子のメンテナンス

今の書斎に合っていて、お気に入りです。
(もっとマメに掃除せねば・・・)

椅子のメンテナンス

お知らせ

 11月21日(木)に、吉祥寺でイベント「暮らし愉しむフェスタ2019」が開催されます。
そのイベントに私も登場しま~す。

吉祥寺はお洒落なお店が多く、素敵な雑貨がたくさんあるイメージ。

そんな街で講演ができるなんて!

ワクワク感が止まらないわ。

そして、会場はこんな感じです。

講演と言っても、来てくださる皆様が身近に感じるスペースです。

IMG_0260

この建物はとても変わっています。

77人の店主がシェアするブックマンションなんです。

ここを見にくるだけでも楽しいかも♫

また、師走前にお話しできるのもラッキーです。

来年に向けて気持ちを新たに暮らしをスッキリさせたい人お待ちしております。

日時11/21(木)15:40~16:50

場所:吉祥寺駅徒歩5分「バツヨンビル」3F
内容:片付けの基本、モノを整理するメリット、他
参加費:4,000円

こんな方にお勧めです

  • どこから片付けて良いか分からない
  • 自分の時間を持ちたい
  • 掃除や家事をラクにしたい

申し込みはこちらです!

あわせて読みたい
椅子のメンテナンス&お知らせ「暮らし愉しむフェスタ2019」にて喋ります♬ 寝室の奥にある書斎スペース。 毎日、ここでブログを書います。 ここで使っている椅子は、娘からの新築祝いでもらった物です。 1年過ぎて、見てみると・・・・。床の傷...

希望の講座、氏名、名前、連絡先を入力して申し込み完了です。

申し込み後に支払い等の詳細が届きます。

今年のセミナーは名古屋で終了と思っていましたが、ご縁があり講演することになりました。
今のところ、来年のセミナー予定はありませんので、この機会に是非!

皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています♬
それでは~

【追記】
嬉しい事に、続々と申し込みを頂いているようです。
残席3席です♡

こんな記事も読まれています♬

あわせて読みたい
ここまできてしまったか!大人世代夫婦のある日のこと 大人世代のありがちな事。思い込みが激しくなり、物忘れも・・・。困ったものです。
あわせて読みたい
あなたは優しい人ですか?本当に優しい人とはこんな人 シンプルな暮らしを心がけています。そんな日々の生活を綴っています。 本当に優しい人とは私は、車の中ではラジオを聴いている事が多いです。少し前のラジオの特集で「...
あわせて読みたい
【海外ドラマ】50代主婦のお勧め5作品 今日は、私のお楽しみの海外ドラマを、ご紹介したいと思います。 寝られなくなる事を覚悟してくださいね(笑) (掲載は順不同です) NCIS(海軍犯罪捜査局)ネイビー犯罪...

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次