平屋の家はこちら

【メルカリで購入】この秋使える大判スカーフ

肌寒くなってきたので、首元が寒くなってきました。
ストールには少し早いかと思って、大判スカーフを2枚購入しました。

ショップで気に入ったものが見つからなかったので、メルカリでタルボットの大判シルクスカーフをゲット♬

メルカリでスカーフをゲット

私好みの色合いです。
(カラー診断でブルーが似合うと言われました)

IMG_9363 (1)

先日の、セミナーでも使いました。
(参加者の方が撮ってくれました)

BlogPaint

こちらは890円でした。
流石、メルカリですね~

そしてもう一枚はピエールバルマンの大判スカーフです。

IMG_0093

こちらも合わせやすそうです。
こちらは2,400円でした。

IMG_0092

モノトーンの服が多いので、明るめの色も1枚あっても良いかな~と思っています。
印象も変わるし、服に合わせて2~3枚あると、色々楽しめそうですね。

今年は、服を増やさず、小物で印象を変える作戦です(笑)

シンプルライフのクローゼット

大人女子にお勧めの大判シルクスカーフはこちら

首回りが暖かいとホッとしますよね。

大判なので真夏には暑いでしょうね。
これからヘビーに使えそうな、メルカリで購入した大判ストールでした!
それでは~

去年はカシミアマフラーを手作りしました。

あわせて読みたい
【さをり織りに挑戦】自分時間のお楽しみ、手作りカシミアマフラーがあっという間に完成 念願だったさをり織りを体験してきまいsた。 お!!!気分が上がる~ この手織り機で編むのね♬ 糸は沢山の中から好きな糸を選びます。 絹、コットン、麻、ウール、カシミアなどが壁一面に掛けてあります。


もっと寒くなったら無印良品の首チクを使います!

あわせて読みたい
【無印良品週間】人気の首チクを購入しました「首チクウォーマー」 タイトルの無印良品週間が習慣になっていました。訂正しました💦 無印良品でのお買い物 さて、無印良品週間になり、先週末はちょこっと買い物をしていきました。...

UNIQLOのカシミヤビッグストールもブルーでした。

あわせて読みたい
UNIQLOのカシミヤビッグストールをセール中にゲットしました 昨日は、UNIQLOで購入したファータッチショルダーバッグについて書きました。 🔗UNIQLOのファータッチショルダーバッグ その記事の続きです。 UNIQLOのカシミヤ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次