平屋の家はこちら

ラク家事!我が家のシャンプーボトルの置き場所はストレスフリー

先日、石鹸生活からシャンプーに変更した記事を書きました。

あわせて読みたい
50代にお勧め!90%が美容液成分のシャンプーは潤いが違う 本日、2度目の更新です! 潤い成分がたっぷりの50代お勧めのヘアケア商品 私は、元々肌が弱く皮膚の乾燥から、湿疹や痒みが出る体質です。更年期になってからは、更に...

お友達が早速使ってみたようです。

lineトーク

LINEで、「凄く良いね!こういうの探していたから嬉しかったわ」と喜んでくれました。
何だか、私も嬉しくなっちゃいました

もちろん髪質にも個人差はあると思いますが・・・。

気に入ってくれて良かったです。
ミクシムポーションシャンプー

さて、このシャンプーはどこに置いているか?

我が家の浴室にはボトルラック等の棚がありません。
掃除するのが面倒だったので、鏡もマグネットタイプの手軽に取り換えられる物です。

浴室

シャンプーボトル類は、タオル掛けに置いただけ。

全く、美しくもなく、やる気も感じられません(笑)

お風呂の収納

シャンプーと一緒に、泡タイプのミノンも買ったのですが、三本置けましたね。

お風呂の収納

なんだか、ゴチャッとしていますが、水切れは良いし、満足しています。

これ以上大きいボトルだと不安定かもしれませんね。
お風呂の収納

収納ケースを使うと、それを洗うのが面倒になります。

見た目はイマイチですが、我が家ではこのスタイルがストレスフリーで合っていますね(笑)

浴室のシャンプー等の置き場所について書きました!

それでは〜

セリア雑貨で浮かせる収納はこちらです。

あわせて読みたい
【100円ショップ】セリア雑貨で浴室を使いやすく収納 百均雑貨で浴室を使いやすく 夫は、朝晩の入浴時に髭を剃っています。 掃除が大変なので、浴室の鏡は付けずに、ニトリの小さなマグネットタイプの鏡を使っています⇒☆記...

浴室のWeb内覧はこちらです。

あわせて読みたい
小さな平屋の家づくりで工夫した点③浴室にあるべきものを付けなかった理由とニトリで購入した物 web内覧:浴室 新居のweb内覧を公開中です。 平屋の建築から完成までがこちらで確認できます♬⇩平屋の家 目次今回は、浴室のweb内覧です。その他のweb内覧はこちらです...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次