平屋の家はこちら

Google検索で3D画像を表示させる!我が家に可愛い動物がやってきた

Google検索で3D画像を表示させる

いつも楽しい写真の使い方を教えてくれる、フォトグラファーの恵里さんが、今度はGoogle検索で画像を表示させる記事を書いてくれています。

流行っているんですね~。
今朝のテレビでも放映れていました。

早速、やってみました!!

やり方は、簡単です。
Google検索アプリで動物の名前を検索して、3Dを表示させるだけです。

グーグル検索で3D画像の動物

グーグル検索で3D画像の動物達が我が家へ集合♬

まずは可愛い猫ちゃんです。

グーグル検索で3D画像の動物

お~我が家のテーブルの上に乗っかっています。
続いて、フレンチブルドックです。

グーグル検索で3D画像の動物

睨まれているみたい(笑)

そして、アリゲーターです。

グーグル検索で3D画像の動物

急に大きな画像が出てきてびっくりしました!

グーグル検索で3D画像の動物

寝室まで侵入!

グーグル検索で3D画像の動物

最後にサメです。

グーグル検索で3D画像の動物

ついついハマって、30分も遊んでしまった💦
これは面白いですね。

3D画像が出せた動物

  • サメ
  • アリゲーター
  • トラ
  • ポメラニアン
  • パンダ
  • その他

もっとたくさんの画像であるようです。
詳しい使い方は、恵里さんのブログで確認してください。

※スマホのタイプによっては3D画像が表示されない場合もあるようです。

おまけ

少し前に、安いえのき茸を購入しました。
この量で100円ですよ~

えのきだけ

自家製なめ茸を作りました。

えのきだけ

【味付け】

  • 醤油
  • みりん
  • 砂糖
えのきだけ

味は薄味で作っています。

えのきだけ

やっぱり自家製は美味しいね。

この激安えのき茸は、松茸小屋へ行った帰りの道の駅で購入しました。
そろそろお買い得な松茸も販売されているようです。

続きはこちらです。

少しのシミはこれで消しちゃえ!

あわせて読みたい
LINEカメラのニキビ機能が凄かった カメラの腕前はなかなか上がりません。 インスタ映えしている写真を見るたびに「素敵だな~」とため息。 そんな私に救世主現る!!

こんな面白い物があったとは!

あわせて読みたい
【画像編集ソフト】おもしろ過ぎてハマるフリーソフト「PhotoFunia」 【PhotoFunia画像編集ソフト】 面白い画像編集ソフト(無料)を探していたら、見つけました!!!PhotoFunia!!Webでもアプリでも使えます。 私は、老眼なので専らパソ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次