平屋の家はこちら

UNIQLOのジャケットは着心地抜群でした!19日までセール中

先日、部屋着からお出掛け着までを記事にしました。

あわせて読みたい
50代女性の部屋着は何を着る?シーン別服装公開 記事の予約時間を間違えてしまいました💦 (夜の更新はありません) 今日は、先日のアンケートからの質問に答えたいと思います。 いつも 楽しみに 拝見していま...

その中で、ジャケットを買い換えた事を書きました。

新しく購入したのはUNIQLOの「ウォッシュジャージーワークジャケット」のネイビー色です。

ウォッシュジャージーワークジャケット

実は、メンズ物のSサイズです。

UNIQLOのジャケット

身長が171cmの私は、パーカーも無印良品のメンズ物です。

丈が女性ものだと短い事が多くて💦

ウォッシュジャージーワークジャケット

レビューもなかなかの高評価!

  • 女性もチョイスしている
  • ジャージー素材で着心地が良い事
  • 皺になりにくい事

実際、着てみて楽ちんだったので購入することにしました。

後ろはタック等はありません。

ウォッシュジャージーワークジャケット

前見ごろにポケットがありますが、ここにスマホ等を入れると形が崩れそうです。

ウォッシュジャージーワークジャケット

しかし、内ポケットがあるので便利です。

ウォッシュジャージーワークジャケット

メンズ用なので、袖が少し長めでしたが、ロールアップしたかったのでOKです。

ウォッシュジャージーワークジャケット

ラフなジャケットなので、カーディガン代わりにもアウターとしても使えそうです。

UNIQLOのジャケット

高身長でも大きなお尻が隠せてGOOD!
主に仕事で着用します。

BlogPaint

ジーンズでもスカートでも合わせやすそうです。

BlogPaint

やっぱり襟付きのジャケットは1枚あると便利です。

因みに、お値段は9/19日まで

1,990円(税別)!!


明日じゃないか・・・💦

しかし、どう見ても男だな(笑)

息子さんや旦那さんにいかがですか?

UNIQLOのジャケットを購入した記事でした。
それでは~

そろそろ暖かい下着もチェックしておこうかな。

あわせて読みたい
防寒下着で人気が高い「ベルメゾン」のホットコットを使ってみました 朝晩すっかり冷え込んできましたね~。下着も暖かい物が手放せなくなりました。 少し前に、色褪せたり、生地が薄くなったりしたUNIQLOのヒートテックを断捨離しました。...

去年購入したUNIQLOのファータッチのショルダーは使えた!

あわせて読みたい
UNIQLOのファータッチショルダーバッグが実用的でお買い得 先日も記事にしましたが、これと同じグリーンのチュニックを持っています⇒☆記事を読む マネキンが持っていた、このファーバッグが可愛かった。 ちょっと若ぶって、店員...

今年も大活躍間違いなしのコート♬

あわせて読みたい
マジカルサーモコートはスリムなのにダウンと同じ暖かさ【DoCLASSE】 ドゥクラッセのバイウォーム®コート 先日 、コートを買い替えました。 購入したのは、こちらのDoCLASSEのマジカルサーモコートのブラックです。こちらのマジカルサーモ...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次