平屋の家はこちら

【秋色ネイル】大人の女性に合うシンプル・クールなモードカラー

昨日から随分涼しくなってきました。
気温が30℃を超えないだけで、何だかホッとしますよね。

さて、先日初めてやってみたジェルネイル。

ネイル

2度目のジェルネイルをした後でやめました。

ジェルネイルをセルフオフ

色が黄ばんだ事と、やっぱり爪を短く切りたかったから。

あわせて読みたい
ジェルネイル失敗!セルフオフしてみた結果は・・・。 ジェルネイルをセルフオフしてみた結果 介護の現場を20年程やってきました。今年からは、パートになり、現場ではなく内勤業務になりました。 そこで、念願だった人生...
ジェルネイルをセルフオフ

楽しみたい時は、マニキュアをしようと思いました。

ショップには、秋色の新色がたくさん出ていました。
今回はホリックネイルをチョイス♬

ホリックネイル


購入したのは、こちらの2色です。

ホリックネイル 300円(税別)

(左)シンプルクールなBR305
(右)クールフェミニンなBL915

小さめなボトルなので、何本か揃えても楽しそうですね。

秋色ネイル

早速、塗ってみました。
BR305です。

秋色ネイル

一気に秋らしくなりましたね。
ジェルと比べると、持ちと輝きは落ちますが、私にはこれで充分でした。

秋色ネイル

ドラッグストアで買えますが、色によっては品切れになっていますので、お気を付けください。

楽天でも販売していました。

おまけ

自宅にあったボルドーのネイルと、百均のシールで足も秋らしくしてみました。

ネイル

全くインスタ映えしない画像ですが、アップしておきます。

ネイル

夫の浮指対策に用意した靴下が、塗る時に便利だった(笑)

これ、ペディキュアする時には、毎回借りようと思います。
それでは~

娘が近所のドラックストアにも置いてあったと感激していました。

あわせて読みたい
【女性限定記事】多い日も安心な体につける生理用品 多い日も安心な体につける生理用品 今日は女性限定の記事になります。男性の方は、読み飛ばしてください。奥さんに見せてください♬ 先日、私がお世話になっている整体師...

そろそろ歯の定期健診も行こうかな~

あわせて読みたい
歯の着色汚れを簡単に落としてくれる「スポンジはみがき」を使ってみた 昨日は、歯のセルフホワイトニングについて書きました。 今日は、その時にオプションで使ったスポンジはみがきについて書きます。 歯の着色汚れ落とし 実は、セルフホワ...


このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次