平屋の家はこちら

探し物は忘れた頃に見つかる説は正しかった!

暑さが和らいだかな?と思ったのも束の間、やっぱり暑いですね~💦

暑い時期はマメにシーツやタオルケットを洗っています。
やっぱりカバー類を洗うと気持ちが良いですね。

家仕事

そして、かなり寝汗をかく夫のために、マメに枕を干したり、洗濯機の除菌機能を使ってメンテナンスしています。

朝は、枕に風を送って湿気を取ります。 

家仕事

この夏に購入したプラズマクラスターの扇風機が大活躍です。

枕を干している時に、何だか変なシミが付いているのを発見しました。
こんなに汗でびっしょりなのか!!!

家仕事

よく見ると、私の靴下でした(笑)

家仕事

前回、洗濯した時から行方不明になっていました。

必死で洗濯機や、脱衣所周りを探しましたが、こんな所に入っていたとは!!
こんなウッカリをやるのは、私位ですよね~。

諦めて靴下を捨てなくて良かったわ(笑)

靴下

縞模様の靴下は、一足しか持っていなかったので助かったわ~。

下着の収納はこちらです。

あわせて読みたい
下着・靴下・タオルの収納方法を改善!ラク家事の為にやったことは? 下着・靴下・タオルの収納見直し 数年前から、洗濯した服を干すのをやめました(乾燥機にかけられないお洒落着以外) そして、畳むのも面倒なので、クローゼットの服はT...

私の服の枚数は?

あわせて読みたい
シンプルライフを目指す私の服の数は?50代女性の場合 【50代女性のクローゼットに服は何着あるのか?】 寝室から洗面所に行く途中にあるウォークスルーのクローゼットです。夫と片側ずつ使っています。 クローゼットの下...

おまけ

先日、私が犯罪捜査ドラマにハマっていることを書きました。

あわせて読みたい
【海外ドラマ】50代主婦のお勧め5作品 今日は、私のお楽しみの海外ドラマを、ご紹介したいと思います。 寝られなくなる事を覚悟してくださいね(笑) (掲載は順不同です) NCIS(海軍犯罪捜査局)ネイビー犯罪...

暇さえあれば観ていますからね~。

近所のゴミ集積場に置いてあった、粗大ゴミのスーツケース。

粗大ゴミのスーツケース

「きっとここに死体が入っているに違いない」と、思ってしまうのは中毒よね。
たまには、恋愛物でも観ようかな~(ナイナイ)
それでは~

365日使える消臭機能付きの扇風機について語った記事はこちらです。

あわせて読みたい
一年中使える小さな扇風機を購入しました!「シャーププラズマクラスター3D扇風機」 扇風機の買い替え!購入したのはシャーププラズマクラスター扇風機でした! 新しい扇風機に欲しかった機能のリスト。 買って良かったコンパクトで軽い扇風機

羽毛枕を洗濯機で洗ってフカフカになった記事はこちらです。

あわせて読みたい
【お家仕事】羽毛枕は洗濯機で洗えます! 昨日のバレーボールの試合でした。 疲れが出て、午前中はまったりと過ごしました。 筋肉痛は、明日あたりにでると予想されます(笑) 午後からは久しぶりに夫とカラオケ...

今、ニトリのグリラー人気です

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次