平屋の家はこちら

【海外ドラマ】50代主婦のお勧め5作品

今日は、私のお楽しみの海外ドラマを、ご紹介したいと思います。

寝られなくなる事を覚悟してくださいね(笑)

(掲載は順不同です)

NCIS(海軍犯罪捜査局)ネイビー犯罪捜査班

犯罪捜査のドラマは大好きです。
いつかは警察バッジを見せながら「NCISだ!」というセリフを言ってみたい(笑)

警察バッチ
内容
海軍犯罪に特化した犯罪事件を扱うドラマです。

海兵隊員が犯した事件から、バイオテロや爆破テロなどのスケールの大きな事件まで!

アメリカで2003年から放送されている全米ドラマ視聴者数No.1の 大人気ドラマです。

登場人物のキャラが立ち過ぎでしょうと言うくらい、メンバーが面白いです。

死体がリアル過ぎて、血を見るのがダメな人は止めておいた方が好いかもしれません。

基本的に、1話完結です。

実は、このドラマを間違ってシーズン15から観てしまったんです(笑)

885222

1話完結だったから、違和感なかったのですが、シーズン15を見終わってから気が付きました。

そこでシーズン1を観てみると、主役のギブス等の主要メンバーが若い事にびっくり。

そりゃそうだよね2003年スタートで、シーズン15は2017年~だからね。
14年も経てば変わるわね。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次