平屋の家はこちら

本棚の整理整頓&夫の顔出し

浜松セミナーにキャンセルが1名出ました!
申し込み希望者はこちらからどうぞ→セミナー詳細

申し込み入りました。
ありがとうございました。


先日、机の整理をしました。

あわせて読みたい
【家庭の書類整理】まだまだ手放す物がありました! 片付く書類の整理方法。 不要な書類を断捨離して見た目も頭もスッキリさせよう!

そのついでに、書棚の整理もしました。
ビフォーアフターを載せようと思ったら写真取り忘れ、更に過去記事を確認するもない!

書棚を記事にしたことがなかったか・・・・。

いきなりのアフターです。

書棚

この中の私の物は赤丸で示した部分です。

BlogPaint

上段の赤丸には本(貸し出し中の本あり)
下段の赤丸には、私のアルバムと、娘のアルバム・卒園・卒業アルバムです。

右下の黒いファイルは確定申告書類を閉じたファイルです。

夫の物と私の物を整理した結果、無印良品のファイルボックスが2つあまりました。

BlogPaint

物を減らすと、入れ物も余ります。
暮らしが楽になる道具は買っても、収納を増やすための道具はいらなくなりました。

おまけ

書棚を整理していたら、夫の子供の頃の写真を発見!!

子供の頃の写真

可愛いよね♡
写メして娘や友達に送っちゃいました(笑)

お友達は、この写真を見て「横浜の山下公園だよね」と場所を言い当てました。
凄い!!
子供の頃は、近くに住んでいたのでね。

しかし、写真が歴史を感じるわ~。

今の夫と、顔は全く変わっていません。
少し太っただけです。

無題3

まさに、今の夫そのものだわ(笑)
しかし、夫に合成が雑だと言われていまった💦
これが精一杯です。

因みに、写真はこの時の物です。

あわせて読みたい
夫改造計画 その①大きいサイズのメンズ服サカゼンへ【洋服編】ビフォーアフター 夫改造計画!まずは服から 以前、こちらの本を読みました。 🔗 オーダーワンピースが完成しました!【着画あり】 メンズファッションのの方程式 ちょっとしたお...

この時より、今のが痩せている気がするわ。
それでは~

夫改造計画第二弾はこちらです。

あわせて読みたい
シューフィッターのいる店へ行ってきました!夫改造計画②【靴編】 昨晩、2度目の更新をしました。見て頂ければ嬉しいです。 https://rinsimpl.com/archives/13920093.html シューフィッターに足にぴったりの靴を選んでもらう 昨日の記...

靴ベラを使わずに履ける靴は実は・・・。

あわせて読みたい
ロングな靴ベラを購入!靴ベラを使わずに履ける靴は、実は足に合っていない? 靴ベラを購入しました! 普通のお宅はあると思いますが、我が家になかった物があります。それは、靴ベラです! 私は、必要性を感じていなかったし、夫も何も言わなかっ...

シンプルライフを目指す夫の服の数。

あわせて読みたい
シンプルライフを目指す夫のクローゼット!持っている服の枚数 平屋に越してから1年経過したので、少しずつ収納の変化をお見せしていきたいと思います。 今回は、クローゼットです。 昨日に続き、クローゼットネタです。シンプルライフを目指す夫の服の数は?

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次