毎日、暑い日が続いていますね。
こんな暑い真夏日にバーベキュー大会へ参加してきました。

場所は、都内は豊洲にあるWILDMAGIC The Rainbow Farmです。
高層ビルが立ち並ぶ中にあります。

WILDMAGIC The Rainbow Farm

たくさんのバーベキューエリアがあります。

少人数用から大人数まで対応できます。
団体貸切や、テントウエディングもできるそうです。


AREA MAP - WILD MAGIC -

こちらは二人から利用できるエリアです。

WILDMAGIC The Rainbow Farm

実は、今回のバーベキューはライブドアブログのイベントで、ご招待でした!!

初めての方も、いつも仲良くしてくれているブロガーさんも大勢が参加しての大イベントでした。

参加者

たぶん、私が最年長と思われる・・・。

バーベキュー大会

スペシャルウエルカムドリンクは、子供も飲めるフルーツたっぷりの炭酸ドリンク。

バーベキュー大会

ドリンクは飲み放題だったので、迷わずノンアルコール(笑)
昼間から飲むと悪酔いしそうだったので。

バーベキュー大会

こんな大きなお肉のバーベキューは、少人数ではなかなか食べられませんよね。

WILDMAGIC The Rainbow Farm

参加者は、たかシェフが作ってくれた料理を、ただ「美味しい♡」と言って食べるだけ(笑)

バーベキュー大会

焼いているのを見て、切り分けたタイミングで取りに行って頂く。
最高です。
このお肉がとっても美味しかった。

WILDMAGIC The Rainbow Farm

お肉は食べきれないほど!!
(帰りに、余ったお肉をもらって帰りました)

たかシェフの、イチジクと茄子のマリネ?
美味しくてお代わりしちゃいました。

バーベキュー大会

かなり暑い日だったので、ヒヤロンを持っていきました。

IMG_7567

両脇の下に挟んでテントの下で涼んでいます。

熱中症対策

あまりの暑さに、あっという間にヒヤロン効果はなくなりましたがね。

終わってから、まめ嫁さんが「お茶でも飲んでいきませんか?」と誘ってくれたので、お邪魔してきました。


お茶時間

お邪魔した全員が、整理収納アドバイザーです。
お茶だけでなく、収納見学までしちゃいました(笑)
(見る気満々でしたからね)

便利な家電を色々とお使いで、ちょっと気になる物も発見!!
料理好きなまめ嫁さんらしいキッチンで、私も見習わなくてはと思いました。

冷たいお茶で、しっかりクールダウンできました。
ありがとうございました。

おまけ


ところで、このWILDMAGIC The Rainbow Farmは、普通に予約したらどれくらいのお値段なのか気になりました。
プランはいくつかあるようですが、

スタンダードBBQプラン

《食材》
・オリジナルシーズニング 牛・豚・鳥肉 / 各100g
・1/4カット野菜5種(玉ねぎ・パプリカ2種・ズッキーニ・コーン)
・マシュマロ
・オリジナルBBQソース

original-1

これらの食材に、備品(コンロ・まな板・紙皿・割りばし等)が付くプランで、1人5,400円です。

お肉のグレードを上げたプレミアムBBRプランだと1人6,480円

BARもあるので、飲み物も購入できます。
食材も、備品も全て揃っているならお手軽ですね。

しかし、真夏の炎天下ではキツイ💦
次回は、少し涼しい時期が良いな~

暑い日に食べたくなるかき氷♬ここは美味しかったな~



最後に〇〇が出てきた時には、びっくりでした。



娘とまた行きたいアフタヌーンティー♡


ブログ内での私のアイテムが集まっています。
IMG_6250