平屋の家はこちら

【イトーヨーカドー】あの有名ブロガーさんとお揃いのワンピース買っちゃいました

少し前に、あの有名なコストコブロガーのリリさんとランチしました。

その時に、リリさんが着ていたワンピースがツボでした。

こんな夏用のお出かけワンピースを、ずっと探していました。

  • Vネック
  • ブルー
  • 後ろ下がりのワンピース(チュニック)
カラー診断でブルーが似合うと言われ、骨格診断的にはVネックがお勧めだと。)

お洒落で綺麗なリリさんなので、きっと素敵なブティックで購入したのだと思いました。

すると、購入したのは近所のイトーヨーカドーだと♡

私にも買える!!!!!

リリさんと別れてから、速攻買いに行きましたよ~(笑)

購入したのがこちらのワンピースです。

ワンピース

早速、着てみました。

リリさんも私も高身長なのですが、短さは感じません。
(年齢は私の方が一回りも上ですが・・・)

ヨーカードーのワンピース

裾も、後ろ下がりになっています。

ヨーカードーのワンピース

お値段は、3,990円でした。
きっと、リリさんより安く買えたと思うわ~。

ヨーカードーのワンピース

先週参加した写真イベントに着て行きました。
真剣に写真を撮っているところを撮られた!

ヨーカードーのワンピース

皺にならないので、旅行に持って行っても良さそうです。
この夏はたくさん着たいです。

ちなみに、楽天では似たようなワンピースがあったのですが、Vネックじゃなかった💦
UNITED ARROWS のワンピースです。

おまけ

写真の練習で撮ったものです。
光を取り入れて撮った1枚。

写真の練習

室内にあった雑貨を撮ってみました。

写真の練習

ワイワイしながら楽しい時間でした。
それでは~

プチプラファッションしまむら①

あわせて読みたい
「しまむら」一年中着れるプチプラワンピース(コクーン)が思った以上に良かった しまむらでプチプラコクーンワンピースを購入 去年の夏に、無印良品でこちらのボーダーワンピースを購入しました。 身長が高いので、普通のカットソーでは背中が出てし...

プチプラファッションしまむら②

あわせて読みたい
しまむらのスポーツウエアがコスパ最強でした【着画あり】 しまむらのスポーツウエア 少し前に、しまむらでスポーツウエアを購入しました。しまむらには、スポーツウエアのコーナーがあるのですよね~(最近知りました) 以前、...

50代女子の下着事情はこちら

あわせて読みたい
50代女子のお勧め下着!選ぶ基準と買い替え時の見極め 50代女性の下着事情!私が重要視するポイントはここです。 ブラジャーとショーツの選び方と取り替え時期。

1万円で思ったようなワンピースが作れました!

あわせて読みたい
10,000円から作れるオーダーワンピースを注文してきました 昨日、DoCLASSEでの買い物の記事を書きました。 実はもう一つ欲しい服がありました。 私の体形が標準体形でないため選ぶのがとっても難しい服・・・・ワンピースです。 膝丈のワンピースは、私が履くとミニになってしまう。 袖も、腕が長くて太いために(アタッカーなので特に右側の腕が太い)しっくりいかない。 そこで一度作ってみたかったオーダーワンピースに挑戦することにしました。

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次