平屋の家はこちら

テレビに出たよ「林修の今でしょ!講座」

先日の、テレ朝「林修の今でしょ!講座」に親子で一瞬出ました!

林修の今でしょ!講座

出典:テレ朝HPより


本当に一瞬です(笑)

BlogPaint

フライパンについて、10分以上語ったはずが、「こびり付き」の一言で終わりました💦

主婦100人に聞きましたと書いてありましたが、出たのは2組でした♬
やっぱり熱っぽく語ったから出してもらえたのでしょうかね。

ご覧になった方いますか?

実は、テレビに出たのはこれが4回目♬

クイズ番組が2回、徳光和夫さんの番組に1回です。
クイズ番組は、poorばーちゃんと一緒に出ました(笑)

BlogPaint

決勝まで勝ち進み、最後で30万円取り損ねました。
懐かしいな♡

おまけ

今年からパートで週2日勤務になり、介護の現場は出なくなりました。
主に、国保連合会への請求回収管理や、ケアマネジャーの書類整備や管理が主な仕事になっています。

そこで、人生初のジェルネイルをしました。
介護の現場では、ネイルはできませんのでね。

ネイル

シンプルな色味にしました。
指先がこんなに綺麗になって感激です。

すると気になるのが、指の毛・・・。
綺麗に処理しておかなければ駄目だね。

50代で人生初めての経験♬
気分が上がりますね。
それでは~

テレ朝に撮影されたのはこの日でした。

あわせて読みたい
『貞子』になりきってきました 久しぶりに娘と二人でランチをしてきました。 少し体調を崩した娘の様子伺いと気分転換も兼ねてね。 有楽町のマルイで面白いものを発見したので見てきました! 「貞子ト...

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次