平屋の家はこちら

シンプリストが好むプレゼントは、やっぱり胃袋収納?

先日の父の日のことです。

娘から父の日に合わせて、クール便が届きました。

食いしん坊の夫に合わせて、今回は極上海鮮丼セットでした!!

海鮮丼

本マグロ大トロ、無添加ウニ、北海道イクラです。

海鮮丼

この無添加ウニがたまらない♡
ウニ好きな私は、半部以上食べちゃいました。

ミョウバン不使用で、ウニ本来の美味しさが味わえました。

海鮮丼

脂がのっている大トロ。

海鮮丼

海鮮丼にして頂きました。

海鮮丼

夫も私も大満足♬
やっぱり胃袋に収まる美味しいプレゼントは良いですね♡

🔗娘が送ってくれた海鮮丼はこちらです

オまけ

昨日は凄い大雨でした。
あちらこちらで、道路が冠水して通行止めになっていました。

雨が降らないのも困りますが、一気に降られてもね💦

庭のアナベルが見頃を迎えています。

紫陽花

1本だけ飾ってみました。

若い時は、今ほど花に興味がなかったような気がします。
自分自身が花だったからか・・・(誇大妄想)

自分に花がなくなると、花を愛でたくなるのですね(笑)

夫企画のサプライズデートは毎年恒例♬

あわせて読みたい
夫が企画したサプライズデート!やっぱりこれは外せない 本日二度目の更新です。 サプライズデート さて、昨日は夫とのサプライズデートでした。ブログで紹介した、過去のサプライズデートはこちらです。 2016年8月⇒☆記事...

このお宿の料理は凄かったな~

あわせて読みたい
網元の宿「ろくや」の料理が想像以上だった 本日二度目の更新です。 一泊旅行から帰ってきました!ほぼ、食べてお風呂に入っただけのまったり旅行です。 今回泊まったのは岩井湯元温泉です。 旅行の持ち物はこちら...


孤独のグルメで放映された絶品中華を食べてきました♬


続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次