平屋の家はこちら

無印良品での買い物&残念だったこと

無印良品でのお買い物

昨日に続き、無印良品ネタです。

あわせて読みたい
無印良品に激似の◯◯をイオンで購入! 無印良品週間がスタートしました。 無印良品の卓上用ティシューペーパーをやめてイオンのコンパクトティシューペーパーに変更しました。コストも肌触りも良いです。

無印良品でカットソーを購入

今回の無印良品週間では、消耗品とトップスを2点購入予定でした。

しかし・・・。
私のお気に入りの半袖のボタンダウンシャツが廃盤でした💦

長袖は、去年買い換えました。

6e7bd4ee-s
あわせて読みたい
私服の制服化!無印良品週間で買った服は一つ 私服の制服化 私の勤めている会社(介護)では、介護職員以外には制服がありません。 私は、無印良品の「オーガニックコットン洗いざらしオックスボタンダウンシャツ」...

皺になりにくく、厚手で透けなくて良かったのに💦
今回は、諦めてカットソーのみ購入しました。

無印良品での買い物

太番手天竺編みクルーネックワイドTシャツ(五分袖)です。
1,290円

試着室での着画です。
身長171cmの私がM〜Lを、着た感じです。

無印良品での買い物

後ろ身頃が少しだけ長くなっています。
気に入ったのは、この袖の長さです。

無印良品での買い物

何と言っても、バレーボールで鍛えている腕です。
かなり太いので、中途半端な長さだと、ムチムチ感が丸出しです。

無印良品のこの手カットソーは、優しく洗わないと縮みます。
(経験済み)

軽く洗って脱水は短めに!
縮んだら、アイロンをかける!

それでも縮んだら、一回り小さい姉の元へ行くのが定番になっています(笑)

ロンシャンバッグ

この夏は着倒します♬

無印良品の美味しい物

その他の買い物はこちらです。
SNSで美味しいと評判だったお菓子。

レモンのブルードネージュ。
暑い季節になると、レモン味の食べ物は欲しくなりますね。

無印良品での買い物

こちらは我が家で定番のグリーンカレーキット。
夫でも作れます。

無印良品での買い物

ほうれん草のカレーも買いたかったのですが、店舗には在庫がなかったようで諦めました。

そして、今回初めて購入したのがこちらです。
練り梅です。

和え物やドレッシングにもお勧めだそうです。

無印良品での買い物

これからの季節にはもってこいですね。
しかしパッケージが、輸血パックにしか見えないわ~。

無印良品の購入品でした。

お知らせ

昨日発売の、オレンジページに前号に続いて夫が掲載されています♬

あわせて読みたい
オレンジページに夫が掲載されました!!「ツマとオットの家事シェア」特集 先日の我が家の会話。 おはよう!Rin星人 誰だよそれ!宇宙人か(笑) それじゃ~仕事行ってくるね。Rin師匠 また呼び名が変わっているし(笑) 俺にとっては、Rinは、妻で...
IMG_6415

今回は、付録の冊子も付いています。

IMG_6416

オレンジページを久しぶりに読みましが、なかなか良いですね。
レシピがマンネリ化していたので、新しい料理にチャレンジしてみようかな~と思いました。

良かったら手に取って見てください♬
kindleunlimited会員でしたら無料ですね。

無印良品VSカルディのほうれん草カレーはこちらです。

あわせて読みたい
無印良品とカルディのカレーを食べ比べてみました   ミニマリストにはなれないけれど、お気に入りの物に囲まれたシンプルな暮らしを心がけています。 収納・断捨離・インテリア等を中心に何気ない日々の生活を綴っていま...
あわせて読みたい
無印良品の収納ボックスの使い道!愛用品を収納するのにぴったりでした 3週間ほど前に、整理収納アドバイザーのお友達からもらった花です⇒☆記事を読む  このお花が活けてあるのは、こちらの無印良品の収納ボックスです。 >>無印良品...

質問&要望なんでもOKです。

よろしくお願いいたします!

☆食器棚についてお問合せ下さった田中様へ→メールアドレスをお知らせください。
☆全館空調の家見学にメッセージ下さった方へ→返信しましたのでご確認お願い致します。

返信はパソコンから行いますので、パソコンからの受信設定を可能にしておいてください

2018年無印良品で購入して良かった物

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次