私には姉が一人います。
最近は、体も態度も私の方が大きいので、他人から見ると私の方が姉に見られるようです(笑)

30e0e61a-s
(姉と私)

歳を重ねていくうちに、私は父親に、姉は母親にそっくりになってきました。
お互い「嫌だね~」なんて笑っています。

両親がだらしないばっかりに、祖母に育てられて私達姉妹は、子供の頃は喧嘩もしましたが、大人になってからはお互い支えあいながら仲良くしてきました。

BlogPaint

去年は「さをり織り」にみんなで挑戦しました!
そんな私達ですが、最近プチ喧嘩をしました。
アルツハイマーになった父親を巡って、プチパニックになっていた姉に一撃を加えてしまったのです(笑)

言ってスッキリもしましたが、なんとも後味が悪い感じでしたね。

そんな姉の誕生日が6月です。
お祝いを兼ねて、家族でディズニーシーへ一泊で出かけたそうです。

ホテルでは、54回目の誕生日を祝うケーキ等のサプライズプレゼントが用意されていました。

BlogPaint

嬉しかったようです。
姉の娘からの誕生日プレゼントは、私が持っているロンシャンバッグの色違いだったようです。

私が持っているのを見て、前から欲しかったそうです。
何と言っても軽いからね~

ロンシャンバッグ

ディズニーシーへも持っていったようです。
(外の写真だと色が違ってみえますが、カーキ色です)

ロンシャンバッグ

ブロガーの姉らしく、ポーズも決まっていますね(笑)

姉がガンに罹った時には、ショックでシクシク泣いていました。
ガンを克服して元気になって本当に良かった。

認知症になった父親の介護も忘れて、楽しい二日間を過ごせたようです。
介護にも気分転換が必要ですね。

これからも仲良くしていきたいです。



私のロンシャンバッグはこちらです。


楽天セールで買って良かった物はこちらです。

2019年上半期買って良かった物はこちらです。

続きはこちら

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250