平屋の家は こちら

『貞子』になりきってきました

久しぶりに娘と二人でランチをしてきました。

少し体調を崩した娘の様子伺いと気分転換も兼ねてね。

有楽町のマルイで面白いものを発見したので見てきました!

d3860-2212-666677-0

貞子トリックアート&フォトストップ展」です。
先月末から『貞子』が公開されているからですね。

巨大な貞子とツーショット♬

貞子

最初は怖がっていた娘も、ノリノリで衣装を着替えて『貞子』になりきっています(笑)

貞子

何もない井戸ですが、写真(フラッシュ)を撮ると・・・。

IMG_6326

『貞子』とETのように指を合わせるポーズは娘のリクエスト。

貞子

怖がらなきゃいけないのでしょうが、最後まで爆笑でした。
明日までの開催だそうです。

おまけ

ランチは、銀座のDAZZLEです。
前回のクリスマスディナーが、とても美味しかったので再来です。

予約をしてから行ったのですが、最後の1席でした!
人気なんですね~。

DAZZLE

冷製コーンスープ

DAZZLE

前菜は、焼き野菜のグリル

DAZZLE

娘は、バフンウニのフランを食べていました。

IMG_6316

メインは豚スペアリブ

DAZZLE

娘は、カナダ産ロブスターのリゾット

カナダ産ロブスターのリゾット

デザートはキウイのコンポート

キウイのコンポート

最後にコーヒーが付きます。
どれもこれも美味しかったです。

ランチは3,300円と2,200円のコースがありますが、今回のランチは2,200円のコースです。(バフンウニは追加料金がかかります)

半年に一度くらいは、ゆっくり娘とデートを楽しみたいです♡
それでは~

夫には申し訳ないけれど、娘と二人だけの時間は欲しいよね~(いつも娘に会いたがっているけれど)

私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次