お洒落なユニセックスなリュック


私の愛用のリュックはカンケンリュックです。
軽くて丈夫で、使い勝手が良いリュックです。

カンケンリュック

そのため、最近では夫が頻繁に使っています(笑)

LCCで旅行することが多いのも理由の一つです。
(荷物の重さの関係です)

そこで、同じように軽くて使い勝手の良いリュックをもう一つ探していました。

カンケンリュックより綺麗めな服にも合うようなデザインの物を!!

そんな時に、お友達のユキコさんが使い始めた北欧デザインのリュックを発見♬
お~~良いではないか。
カンケン程は軽くないけれど、正味1キロの重さなら許容範囲です。
(私が持っているカンケンリュックは500g弱です)

北欧デザインGASTON LUGAのリュック


実は二カ月程前に、GASTON LUGA様からリュックのお試しの連絡を頂いておりました。
全く、メッセージに気が付かず(笑)

恐る恐る、「まだお試しできますか?」と図々しく連絡をしました(笑)

昔は、値引き交渉や店員さんと世間話なんて出来なかったのに、いつの頃からかナチュラルに図々しくなっています。

快くリュックを送って頂きました♬

GastonLuga

GASTON LUGA(ガストンルーガ)のプローペル(ブラック)です。

ビーカンレザー(動物性を使わず、人工的に革の素材感を出す)とキャンバス生地を使用しています。

ガストンルーガ「プローペル」リュックのポイント


私が良いと思ったプローペルリュックのポイント5つ♬

①私のマウスコンピューターが入る!


GastonLuga


パソコン等を入れるラップトップポケットが付いています。
15インチまでのパソコンを入れることができます。

その他にポケットが2つ付いています。

②フックが使いやすい

引っかけるだけの簡単フック。

GastonLuga

更に、容量に合わせて3段階位置も調節できます。

③スマホを入れられる外側ポケット

背面には、スマホや列車のチケット等が入れられるポケットがあります。
直ぐに取り出せて便利ですね。


GastonLuga


④タグやロゴが可愛い

GastonLuga

GastonLuga

⑤バッグを護る4つの金具

GastonLuga


底は傷つきやすいし、汚れやすいです。
しっかりとした金具が4か所付いていて安心です。

プローペルリュックを使ってみた


先日、私の誕生日祝いという事で、夫と一泊で旅行に行ってきました。

(この旅行に間に合って良かった~)

夫は、カンケンリュック、私は新しいプローペルのリュックを使いました。

身長171cm小太りの私が持った感じ。

BlogPaint

因みに、このリュックはユニセックスなので夫も問題なく使えます。

182cm、大太りの夫が持った感じ。

プローペルリュック

男性が持ってもOKですね。
何と、夫がいたく気に入ったようで、今度借りると言っていた・・・。

シンプルで、軽く、飽きがこないリュックなので長く使えそうです。

インスタでは参考になる画像が一杯ありますので、良かったら見てみてください。
#GastonLuga #ガストンルーガ

●15%off専用割引コード:RinGL (期限なし)
公式オンラインストア
公式アカウント名  
●送料無料

ディスカウントコードは 上記公式ページでしか使えませんので ご注意くださいね!


大切に使いたいと思います。
それでは~

スーツケースは機内持ち込みOKなこちら♬

毎日使う愛用品はこちら♬

毎日使うキッチンの愛用品はこちら♬


清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったバッグが酷い事に・・・


続きはこちら