平屋の家は こちら

ココピタのカバーソックスは本当に脱げないのか?

ココピタのカバーソックスは本当に脱げないのか?

本日二度目の更新です。

暖かくなってくると、パンプスが履きたくなります。

今年用に、ココピタのカバーソックスを購入しました。
パンプス用2足とスニーカー用1足です。

脱げないカバーソックスのココピタ

夫にもスニーカー用を1足。

脱げないカバーソックスのココピタ

ココピタ商品のホームページを見ると、「脱げない!」と書かれていますが、本当に脱げないのか?

パンプスやスニーカーを脱ぐ時に、一緒にカバーソックスが脱げたり、ズレたりするのはプチストレスですからね。

ココピタが脱げない、履きやすい理由

こちらは、夫のソックスです。
踵の部分に、コの字型のストッパーが付いています。

脱げないカバーソックスのココピタ

かなりガッチリ付いていますね。
これが踵をホールドしてくれるようです。

ホームページから画像お借りしました。
本当に引っ張っても脱げないのか?

脱げないカバーソックスのココピタ

実際に履いてみました。
(綺麗な足じゃなくてすみません)

脱げないカバーソックスのココピタ

真ん中を引っ張ってみます。

脱げないカバーソックスのココピタ

お!!!本当に脱げない♡

レビューの通りだったわ。

更に、底の部分がパイル地になっていて嬉しいです。

IMG_5906

実は、同じようなタイミングでお友達のあゆみんさんが買ってココピタを買っていました。
お揃い♡

ココピタのまとめ

このココピタのカバーソックスのポイントは3つ!

  1. コの字型のストッパーがしっかりかかとをホールドして脱げない。
  2. 履き口の縫い目をなくしているのでフィット感が良い。
  3. 底がパイル地になっていて汗かく季節も安心

注意点は、こちらです。

ココピタ

前後を逆に履くって・・・・あるか?(笑)
サイズは合っていることが大事ですね。

さて、外反母趾用のハイソックスと、このココピタで足元の装備は万全です。
後は、足のケアだな(笑)

そろそろ、女を磨くとするか!!
それでは~

外反母趾の人には、こちらがお勧めです。

平成最後に楽天で購入した物

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次