平屋の家は こちら

夫婦でも食べたいモノが違えばこうなります。

先日、久しぶりにららぽーとへ買い物に出かけました。

昼前だったので、店内でランチをしようという事になりましたが・・・。
夫は、ピザ食べ放題の「シェーキーズ」を希望。

シェーキーズ

私は「アフタヌーンティー」を希望。

皆さんは、こんな時はどうしますか?

  1. 夫の意見を優先する
  2. 私(妻)の意見を押し通す
  3. 別々に食べる

我が家の場合は・・・。
別々に食べる事にしました(笑)

平日は、朝晩ほとんど一緒に食べるので、たまには別でもね~。

軽くお店をぶらぶらしてからお店へ。

アフタヌーンティー

ヤリイカの明太子ジェノベーゼパスタ。

アフタヌーンティー

フルーツのアイスティーも美味しかった。
ランチセットのデザートはハーフカットのショートケーキをチョイスしました。

アフタヌーンティー

生クリームが美味しい♡
ガラス越しに、ケーキを食べている私を夫が発見!

驚いた顔していました(笑)
うん、やっぱりアフタヌーンティーにして良かったわ♬

インスタに写真をアップしたら、夫婦別々ランチに驚かれました(笑)
仲は良いから安心してね♡


 おまけ


最近ハマっている納豆チーズ。

納豆に、カッテージチーズを混ぜるだけですが美味しい♬

カッテージチーズ

腸内の善玉菌も増えて、免疫力アップしますよね♡

カッテージチーズ

ご飯がなくても納豆だけ食べちゃいます。

納豆

どうしても糖質を食べ過ぎてしまうので、タンパク質をなるべく多く取るよう気を付けています。

良かったら食べてみてください。
それでは~

やっぱり素朴なおにぎりがご馳走!

今、ニトリのグリラー人気です

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次