平屋の家は こちら

再婚物語「正式にお付き合いするまで」我が家はステップファミリー

アラフォー再婚物語「お付き合い」について

夫45歳、妻(Rin)51歳、娘(実子)28歳の再婚物語です。
14年程前を思い出して書きます。

再婚物語前回はこちらです。

今更だけれど、なぜこのアイキャッチ画像にしたのか(笑)
どう見ても37歳の私じゃなくて、おばあちゃんだよね💦

合コン終了後

37歳にして人生初の合コンが終わりました。
彼(現夫)とは、ペーパーナプキンに連絡先を書き、お互い交換をしました。

合コンの会場から自宅までは約20分程でした。
丁度、自宅に到着する頃に、彼(現夫)からメールが入りました。

今日は楽しかったね。
良かったら、今度ご飯でも食べにいきませんか?

良いですね~
何食べますか?

好きな食べ物は・・・
ラーメン♬

はい、その頃からラーメン好きでした(笑)
最初に、二人で食べに行ったのは、近所に新しくオープンしたラーメン屋でした。

ラーメン屋

何だか、気取らない感じに好感がもてました。

彼(現夫)は、好みのタイプかと言えば・・・そうでもなく。
でも第一印象はとても良かったです。

彼(現夫)の第一印象

  • 太っている
  • ご飯を美味しそうに、綺麗に食べる
  • いつもニコニコしている

こんな感じでしたね。

久しぶりに、異性とご飯を食べに行ったりドライブしたりするのは新鮮で楽しかったです。
夫も私も、会話が弾む楽しい相手とのお出掛けを楽しんでいました。

デート

彼(現夫)は、その頃からマメで、日に何度もメールをくれました。

「おはよう!今日も仕事頑張ろうね」
「お疲れさま!家まで気を付けて帰ってね」
「おやすみ~」

など、最低3回は送ってきましたね。

それは、今でも変わりません。
会社を出る時には、必ずLINEに連絡をくれます。

LINEに連絡

相変わらず、私に惚れていますね(笑)

そんなお付き合いを初めてから1か月を過ぎた頃でしょうか(記憶が曖昧)
彼(現夫)から正式に付き合って欲しいと言われました。

しかし、私にはまだ伝えていないことがありました。
告白の続きはこちらです♬


再婚記事を最初から読む


我が家を動画で見る⇨Rinチャンネル
介護ブログ⇨親が認知症になった!
家族のブログ⇨そうだ、遊びに行こう
私のお気に入り⇨ROOM

information
片付けのやり方⇨ステップ1~4
断捨離のやり方⇨コツと効果
平屋の家⇨平屋作りのまとめ
再婚物語⇨ステップファミリー

シンプルライフお勧め記事

ブログの更新通知が受け取れます♬

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次