平屋の家はこちら

【報告】再婚記事を連載で書くことに決定しました!

今日からセミナー開催の為に、大阪に来ています。

セミナー

1日目の講座が終わり、このブログが更新(予約投稿)される頃には、大阪市内で飲んだくれています(笑)

お相手は、整理収納アドバイザー仲間で最近法人化した今井知加さんと、断捨離に励むフォトグラファーの栗本恵里さんです。

改めて、今日の事はブログに書きたいと思います。

目次

昨日の告白について

昨晩の記事で、私たち家族がステップファミリーであることをお伝えしました。

あわせて読みたい
【告白】私達家族はステップファミリーです 本日、2回目の更新です。3月15日は、私達夫婦の結婚記念日です。 さて、何回目の結婚記念日でしょうか? 結婚して丸1314年。結婚生活1415年目に突入です。 ...

記事を更新する前に、夫に読み返してもらってドキドキしながら更新ボタンを押しました。
(その割には、誤字があったけどね)

たくさんのコメントを下さって・・・。

本当にありがとうございます。

感激です。
涙出ました。

ゆっくり返事を書きたいと思いますので、少しお時間くださいね。

そして、心配した読者登録も減るどこか、30人も増えていました♡
そこで、夫との再婚ネタは連載で書くことにしました♬

IMG_2086

片付けとはカテゴリーを分けて書いていきますので、これからも片付け記事同様に宜しくお願い致します。

おまけ

整理収納アドバイザーで最近「削ぎ家事研究室」を立ち上げた奈緒さんからのLINEです。

IMG_4782

良い人だ~。
そして、今までのブログは序章で、これからが本編?(笑)
「もうお腹一杯です」
そう言われるまで、書いていくかもしれません。

安心してください、漫画のワンピース程には長くなりませんので!
それでは~

再婚記事1話はこちらからどうぞ!

あわせて読みたい
再婚物語「出会い編」我が家はステップファミリー♬ ステップファミリーの告白記事に、たくさんのコメントをいただきました。 有難いことに、皆さん暖かいお言葉ばかりで感激です。 さて、夫との再婚に関する記事をこれか...

やたらと地雷踏んでいませんか?

続きはこちら

このブログの更新通知が受け取る

Grey Blue Fine Lines  Medium Rectangle Ad (2)
私のお気に入りが集まっています。
IMG_6250
インスタも登録してね♬
3721672-instagram_108066 (1)
PVアクセスランキング にほんブログ村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次